

高校2年になって

何も変わらない日常があった。
どうも、月1更新になりつつあるアランです。ブログよりツイッターの方が喋りやすいんだもん。

一年の終わりに死ぬほど必死になって単位拾い集めた結果、一つも落とすことなく無事二年になりましたが
なったはいいもののやることナッシンすぎて絶大に暇です。
まぁ学生が言う「暇」なんて課題すっぽかしてぼーっとしてるだけの暇(笑)なんですがね。あほらし。
自分から何かを進んで行うような人になれたらいいなと今更ながらに思う私なのであった。

慌てる

無事進級できました。
どうも、春休みが終わったら高校二年生になるアランです。

3学期終わりかけだというのに冬休みの課題を猛スピードで仕上げましたからね私。
これでマジで提出してなかったら国語落としてました。馬鹿ですね。
まぁなんだかんだありましたね、今年。
落としかけの単位を必死に拾い集めた日々が懐かしいです。つい先週の事ですが。
というよりリアルで学校の方が危ないです。単位取得危うすぎて。

死ななきゃいいが・・・


あ、最近Unturned始めました。楽しいです。

存在は忘れてませんでした

更新する暇がなかったんです。
どうも、アランです。Twitterでアレスの名前使ってるせいでたまにごっちゃになります。

最近はPSO2やSF2をメインで進めている私ですが・・・
私、ついに提督になりました。
提督、つまり艦これプレイヤー。
しょっぱなに不知火ドロップしてやる気急上昇であります。うなぎのぼりのこいのぼりでございます。

SF2では相変わらずのクッソエイマーとして大活躍中でございまする。
当たらない銃弾。吸い込まれるククリナイフ。
かつてナイファーだった私の血はやはりククリを使えと(ry
ちなみにナイフで爆破戦行ったことあります。えぇ。
いやまさかナイフで5キルできるとか思いませんでしたね。

PSO2ではオロチアギトを入手し、強化、特殊能力付けが完了しました。
潜在解放もしたいところですが、いかんせん強化費とリスク軽減が足りないことこの上ない。
+10の段階でメチャクチャ苦労したのでもうここから先に行く気はありません、現状。
ただ、ニュマ男なのでどうしても打撃特化したデュマよりは攻撃力低くなりますがね・・・

え?テクニック使え?

中の人がカタナを求めるから仕方ない。

久々に

GunZ2楽しい
どうも私です。久々にやったGunZ2が楽しすぎます。

GunZ2のキャラ達ですが、軽く説明しておくと

隠密行動に長けたアイヴァン・サイレントアベンジャー
剣、サブマシンガン、スナイパーライフルを使う

接近戦で無類の強さを誇るレナ・シャドウダンサー
双剣、サブマシンガン、デュアルピストルを使う

単発火力の高い銃器を扱うウェイン・ストライダー
ムチ、リボルバー、レバーアクションライフルを使う

ある意味では一番平均的な能力を持つエレナ・ガンスリンガー
鈍器、グレネードランチャー、アサルトライフルを使う

圧倒的な火力と防御力を持つマックス・シールドトルーパー
盾、火炎放射器、ミニガンを使う

他と比べて特殊な武器を使うローズ・ロケットトルーパー
コンバットナイフ、ショットガン、ロケットランチャーを使う

といった具合です。細かいところは完全に割愛しています。
GunZ2はTPSゲームで、アクション性の非常に高いゲームです。
動画を見るとわけのわからない動きをしてばかりいるように見えますが、そうでなくても戦えます。
もちろんああいう動きをできる方が戦いやすいのですが・・・(

あ、私は空を飛べないので地面走って撃ってます。ごめんなさい。

ぷそつ

ブログの存在忘れてました(暴言)
どうも、気が付かないうちにFC2ブログが若干アップデートされてて驚いている私です。

今回はネトゲ、主にPSO2の話となります。
まず最近アルティメットクエストやエクストラハードが出てきましたね。
それと同時にレベル上限解放、クラスごとのエクスキューブ等々・・・
超大規模なアップデートが入りました。
そしてそれを全力で楽しんでいる私なのですが・・・
主に撮影と交流的な意味で。
緊急クエスト出てるのにロビーでぼんやりとしていることもあるぐらいには何もしてないです。
ひどいときはPSO2どころか何のゲームも起動せずに一日過ごしてるぐらいです。
そろそろ私どうにかしちゃうんでしょうかね(小声

それにしても、こうやって書いていて思ったことですが・・・
Twitterで遊びすぎました。

詳しくはWEBで☆ → https://twitter.com/Ares_Verselk
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
