スポンサーサイト


おはようございまして。

結局ネトゲしかしてねぇなこのクズ!私の事。
どうも、夏休みも終わりだなぁと、アランです。課題は銀河の外まで投げ捨てた。

やってないとかモチベが無いとか言いながらも、結局PSO2にSF2にCB2に・・・ネトゲ反復横飛びもいいとこですね。
さてそんな私ですが、最近サービス開始したとあるゲームにドはまりです。
その名もガンスリンガーストラトスリローデッド
あのガンストシリーズがPCに来ると聞いて期待全開で待ってました。嘘ですきまぐれです。

ベータテストからプレイしてみましたが、強キャラ同士が四すくみやってるゲームにしか思えないです。言いすぎました。
忍者と呼ばれる草陰稜、そのステルスがとにかく強く、それを潰す爆装キャラ(しづねやアカネ等)、それを迎撃する狙撃手オルガ、そしてオルガ潰しの名手衛星砲のリューシャ。そしてリューシャに接近する草陰・・・
もちろん他のキャラも目だったりしてます。耐久馬鹿のロボジョナサンや回復死の名人片桐鏡華。
それでも私は風澄を使います。アサルトライフルが楽しいから!(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
