

ぷそってる

船二に移動しました!!!
どうもアランです。アワレスじゃないです。

私の自慢のシャロさんが、船二に移動しました。
フェイさんは相変わらず船五で頑張ってくれてますがね。

で、その船二の方たちなのですが・・・特殊です・・・

ノワール:死体を見つけるとすぐにムンアトを投げる癖あり。枯渇しやすい
祟宮:フォースなのにカタナを使う変人。そのくせイルメギブンブン丸。
レヴィ:オバエンおよびアサギリのブンブン丸。ハンターでカタナ使う人。
シャロ(俺):オバエンブンブン丸。ブレイバーでザンバを使うのはEXPがおいしいから。
ハヤオカリン:初めて一週間でレベル45到達する廃人。装備の質はおさっし。
etc...

・・・怖いです。

さて、最後にうちのシャロさんのスクショをぶっぱして締めにしましょうか。

pso20140705_174727_004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか、色々と濃いメンツですねぇ・・・w ってか初めて数日でLv45とか怖いなぁ・・・w とりあえず、自分はシャロ君を手伝いに行けないので影で成長を見守りますね~ ちゃんと強くなるんですよ~
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
