スポンサーサイト


インフル明けの、私

ゲームしてねぇ…
どうも、なんかゲームをやる気にならない私です。アランです。

昔は「ゲームをやりたい」というだけでひたすらゲームをやり続けていましたがね。
最近になって他の人といっしょに遊びたいという気持ちが出てきました。

ただゲームをするだけじゃない。みんなと遊びたい。
一緒に話しながら、笑いながらゲームがしたい。
たったそれだけなんですがね。

その相手がなかなかどうしたことか・・・あまりいないんですね。

普段から通話してる黒さんもいろいろやってるんですけども。
女性にしか見えないらいらとかまな板にしか見えないありゅんとか誘えば来そうな人たちもいるんですけど。

誘えないんですよ。
俺が弱いから。
俺の 心が 弱いから。

別に誘っちゃえばいいんですよ。
誘ってダメなら「あーだめかーw」で終わらせればいいんですよ。

今の私の周りは、とても複雑です。
わけがわかんないぐらいに、複雑です。
そして、とても怖いです。

何が起こるかわからない。だから怖い。
いつ誰に裏切られるか、いつ誰に突き放されるか。
わからない。わかりたくない。それが怖い。

怖いから、動けない。でも、動きたい。
その自分の心が、またわからない。

怖さが、わからない。
何が怖いのか、わからない。

わからないことが、わからない。
わからないことが、とても怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配すんな。俺たちがいる!
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
