スポンサーサイト


リアルの都合と

面接練習、死亡。精神的な意味で
どうも、そろそろ受験生として何とかしないといけないと思ってはいるアランです。

最近になって受験勉強やら面接練習やらで周りが騒がしくなってきております。
そのくせその受験生である俺はのんびりとネトゲをやっているわけですが。
俺も面接練習をすることになり、その練習での評価をいただきましたよ。

「服装と入退室時の挨拶はいい。第一印象大事だからね。」
おっ、高得点か!?  と思ったのもつかの間、
「ただ、高校のことをもう少し覚えてきたほうがいいね、何より(以下精神的にきついので略」
(´;ω;`)

記憶力なんて俺にあると思っているんですかね。
ゲームのことですらまともに記憶することができないのにリアルのこととかつらいですわ
ってか俺がまず物事を覚えるのが嫌いで苦手なんですよねぇ。
それが・・・うん・・・ねぇ?


それとゲームのことですが、もうSF2とエルソードとガンダムオンラインばっかりやってます。
グランツーリスモ6のほうもやってはいるんですが、なんか急激に熱がさめました。

それとガンダムオンラインはじめてましたが、これが結構つらい。
マウス感度を細かく調整することができないうえに、俺が思ってたのよりも動きが遅い。
俺はボーダーブレイクみたいなゲームだと思ってやろうとしたわけなんですよ!
別にガンダム自体にはあまり興味ないんですよ!
それなのに!それなのに!


まぁ楽しいからやりますよ。えぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だ。俺も似たようなもんだった。
(直しようがないズボンのやぶれてるところなおせってどんな神経してるんだ上のやつらは)
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
