fc2ブログ

外に出てみた。

はるですよおおおおおおおクション
はい、アランです。花粉帰れ!

最近本当に暖かいですよね。日光が痛いです(ジリジリ
まあ吸血鬼じゃないので燃えませんし消えません
というわけで撮ってきた写真いっちゃいましょー!(なに

はとぽっぽ
ぽっぽっぽー はとぽっぽ。
やはりうちの周辺は平和でしら。春ということもあって元気そうです。

田舎
かつての日本のような風景。小川と黒い家とたら・・・い・・・ジャナーイ

ランサーだよな・・・
これはランエボでしょうか?・・・車ですね。色で不覚にも撮影

すげぇペイント
偶然止まっていたので撮影。不覚にもその迫力が異常で吹いた。
京都の車なのか・・・fm・・・え・・・?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

春ですねw
ポカポカって感じですw
自分は花粉症なので(おもに鼻水w)帰ってほしいですw
車といえば
とある科学の超電磁砲のごっつい痛車をみたことがありますねw

よぉ!

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1365074809/l50
ここで俺が東方の雑談してるスレッドを作った。ぜひ見てくれ。

No title

面白い動画を紹介。
面白東方動画URI

東方 絶対に笑ってはいけない巫女さん24時 その1
http://www.youtube.com/watch?v=nmANVRBoFy8
これは1から11までみるべきだ。とくに2か3あたりの神奈子と諏訪子の服が逆のうえに、心の声が聞こえてくる(現実の笑ってはいけないでもあった)のがおもろい。

東方MMD 例のネズミに気をつけろ☆フルVer.☆ 
http://www.youtube.com/watch?v=4iIjCOx7hrs
これは、某ディ●ニーキャラの偽物が出てきている話。最後にレミリアがそいつを(以下略)。

東方 レミリアお嬢様と咲夜の子育て奮闘記!
http://www.youtube.com/watch?v=2cTP6krxmiU
これはまたまたおもしろい。咲夜がレミリアに自分の(下ネタなので以下略)。

東方 レミリア先生の幼稚園奮闘記!
http://www.youtube.com/watch?v=fQ4a9kMYefg
これはこの動画でレミリアがチビ紫に言った言葉
レ「なんとか幼稚園児でやり過ごそうとしてるけどあんたからはしっかりと加齢臭がでてるのよ」
紫「(ぎくっ)」
ここがおもろい。
さらにフランがおもらしでどや顔。

長文すんません。

ちなみに、ランエボか?っていってるのはインプレッサ(スバル)だぞ。

No title

あ、それと、俺の二次創作小説スレッド。
http://bbsnobbs.com/bbs/bbs06/test/read.cgi/renaitext/1363696402/l50

米返信

>>閲覧者
おはよぉございm(ry
春で暖かいと思ったら昨日とてつもなく寒かったです!(笑
あぁ、あなたも花粉症でしたか・・・ワテクシも相当でして・・・
レールガンの痛車(ガッタン)みたいッス

>>TAKUMI0905
お か え れ く だ さ い ま せ 。

ブレーキランプとウイング見たら確かにインプだた。オウフ

文句

何てこと言いやがる

No title

コメ返信が正解なのに、
米返信になってる

Q&A

東方のいい曲教えてくれ。

米返信

>>TAKUMI0905
コメントはひとつにまとめて言えドゥ阿呆が。二個も三個もなると読むのだるい
米なのは仕様。さらにお前に対する毒舌もリアで散々味わっただろ

東方のいい曲? GGRKS

No title

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=33896207
なんらかんらで面白いPixivの漫画。

東方メドレー完成

気に入っている曲で2つ(1 INFINITE WORLD+SAKURANIGHTMARE+Grip&Breakdown!! 2 MonoLife(四季映姫Ver.)+壊されたお守り+No Life Queen)のメドレーを作成。聞ききたくなったらいつでも自分の家にどうぞ。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR