スポンサーサイト


BLACK

届きました。
どうも、通販で物を買うのが初だったアランです。

とにかくとてつもなく難しいですこのゲーム。
1:コントローラーでAIMをとる
2:異常な敵の弾幕
3:隠れてると思ったら爆死していた
4:隠れていると思ったら壁が消えていた
5:弾幕を張っていたら銃撃された
6:これでもかと言わんばかりに銃撃したら弾が切れた
7:慎重に撃ったらまったく弾が当たらない
8:AIMカスな俺にはまず無理
⑨:バカ

といった具合です。
まずはイージーモードからクリアしたいと思います・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BLACK】

届きました。どうも、通販で物を買うのが初だったアランです。とにかくとてつもなく難しいですこのゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
