

Don’t forget a hole in the wall.

ガンダムEXVS買いました。やめました。
どうも、TwitterとSkypeでしか動かないアランです。今素でアレス言いかけた。

月一頻度での更新になりつつあるこのブログですがね、そろそろ存在意義消えかけそう。
別にTwitterでいいじゃん、ってね。訪問者数とかほぼ無いに等しいし(ぁ
ま、なんだかんだでつづけるんだろうけどさ・・・

さて、まず艦これ。
大和が改になり、現在5-3攻略。
羅針盤とカットイン運があまりにもなくて大苦戦。戦力は足りてるんだがなぁ・・・
FPS系列。
ほぼ手を付けてない現状。SF2すらアプデせず放置奴
PSO2。
誘われたり何か思いついたりしない限りINしない奴。
自分から何か誘えよってそれ一番言われてるから
CB2。
やってない(真顔)そろそろまたやるかな・・・

とまぁ、ないない揃いのオンゲですが、つい最近EXVSではないゲームを見つけまして。
というか、リアフレに誘われて引きずり込まれたゲームですが・・・
「Rise of Incarnates」。一日やってそのまま放置。誘われないんだもん・・・
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
