

更新頻度?いえ、知らない子ですね・・・

不知火かわいい。かわぬい。
どうも、ブログの存在を忘れないか不安になりつつある私アランです。

CB2、PSO2、GT4、ADSととにかくやること三昧の最近ですが。

CB2ではついにルナスタシアがSランクに到達、他三名(フィオナ、クリム、ゼロ)もAランクになりました。
そして最近ではSルナガン凸からの華麗なる一乙が名物となっております。泣きそう。

PSO2ですが、頻度がかなり落ちました。全盛期と比べると10分の1程度かと。
しかもよりによってPSガタ落ちしましたからね、さすがにやばい。

あと艦これ。大和引きました。既にレベル40越えましたハイ。
4-4クリアできません。改修マックスの大和が初戦でワンパン大破とかそれ・・・(

とにかく何かをやってないと死んじゃう病の私です。今後もブログ更新は月1ペースとなりそうです(((
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
