

タイフーン

すがすがすがしい朝ですね!!!
・・・どこがだよと、アランです。

外に出れないどころか家の中でも窓開けた途端に吹き飛ばされます。
プリントとかそういう系統のもの全部吹っ飛びます。
やばい。台風のせいで家がやばい。具体的にいうと家の中のものがやばい。
あと最近買い物に行ってないせいで家の中にある食べ物とかも結構少ないです。
やばい。台風のせいで食料がやばい。具体的にいうと冷蔵庫の中身がやばい。
ついでに外に放置してある自転車などが吹き飛ばないか心配です。
やばい。台風のせいで物がやばい。具体的にいうと外に放置してあるものがやばい。

暴風警報が続く程度にはここにとどまってほしい感もありますがね・・・(学校サボりたい勢)

PSO2

コンバットォ・・・
ベネェェェェェェェェェェェッス!!!(フィニッシュ)
どうもアランです。ブログの更新頻度がやばいことになってきてます。

Twitterで私をフォローしてる人ならわかるでしょうが、PSO2にどっぷりとつかっております。
PlanetSide2とかもよくやってるんですが、如何せんあちらは人が少ない。

訂正します。

身内がいない。

そんなこんなで、ずっとPSO2をやっているんですが・・・
つい最近、ユウエイを+10にしてクォソパワ3スピ3にすることに成功しました。
やってない人にはわからないと思いますが、簡単に説明すると

ユウエイ(全職業で装備可能なカタナ、レア11)
クォソ:クォーツ・ソール(打撃力30、PP3)
パワ3:パワーⅢ(打撃力30)
スピ3:スピリタⅢ(PP4)

・・・やっぱわかりませんね。私は解説が下手です。
とりあえずは「極端に強い一部よりは弱いけど、全体ではかなり性能の高い全職武器」程度です。

・・・とたんに弱く見えるな?
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
