

HOUNDS

また新しいゲーム始めたよこの馬鹿。
どうも、新しいゲームがあると手を出さずにはいられないアランです。タイタンフォールほしい。

というわけで、HOUNDSはじめまして、チャプター1-1から1-5までクリアしてきました。
いやぁ、スナイパーライフルとシールドピストルが馬鹿みたいに強いねこれ。
てかハンドガンでも十二分に戦えるよ、むしろ一面ぐらいだったらナイフとハンドガンで余裕だよこれ。
で、PVPもある程度触ってみました・・・が・・・

なんだこのクソゲー
初見殺しのつかみ即死、銃撃を突っ切る盾銃(シールドピストル)に、負傷から即死コンボのスナイパー。
こっちの銃撃は対物狙撃銃脳天直撃から余裕の即死カウンター
っていう割とシャレにならないありさまになっております。
ここまでくるともう銃を捨てて盾と剣で戦えるゲームっていう、デジャヴクソゲーを感じております。
某ゲームでは相当な腕がなければ剣持ち相手に銃が相手にならないことがあったけど

まぁなんだかんだで、難関の芋虫こと5面ボスは突破しました。
あいつ相手に何度撃沈したことか。6人で行ってやっと突破できました。

あぁ、それと身内勢もHOUNDSやってるっていうんで戦いましたがね。
ナイフゲーでした。

頭痛腰痛関節痛

死ぬほどいってぇ!!
どうも、いろいろとストレスで寿命がマッハなアランです。

毎日毎日座りっぱなしで運動不足に十分とは言えない睡眠時間 そして姿勢の悪さなど
どこをどうとっても不健康を極めてるレベルのわたくしでありまする。

学校で寝ない日なんてめったにありませんてか最近一日三回は寝てます。
体育の時間は出番があるときだけ全力で動きます。なければ立ったまま寝かけます。
給食はその時の食欲により食べる量が大きく左右されるものの牛乳1パックとご飯半分は食べます。
そして家庭での勉強は全くと言っていいほどにしていません。する気もありません。
しないと学校やばいことは知っているけれどもする気になれません。

で、運動不足のほうもこれまたやばいことになっていまして。
かつてとんでもない早歩きと階段ダッシュをしておりましたが、歩くスピードが大幅に低下。
階段も基本二段飛ばしで駆け上るものの、そもそも階段を上り下りすることがほとんどない。
自転車でカラオケ店まで行くという気すら、この異常な寒さの前に消沈。
カラオケ大好きなのにカラオケいけない。 寒い。

てか、春になったというのに冬よりも寒くなってませんこれ?
冬のほうが風がなくて暖かいレベルなんですがねこれ。


制服(ズボン)の中にもう一枚着る許可をもらいたいれす  (´・ω・`)

アルティメットジェットストリームカッスエイム

ヘッショッ
どうも、調子がいい時と悪いときの差が尋常じゃなくひどいアランです。

最近SF2とエルソしかやっておりません。ゲームって一回やらなくなると本当に離れる。

エルソードの方は決闘に突っ込んでおります。
最近決闘始めたばかりでDランなのでございまする。
ところでCランでぼっこぼこにされるのにAランと楽しく戦えてた俺って何(((

あ、それと 悲しみを背負うことに定評のあるソードフォールが意外と強かったことが判明。
暗転で固める時間が長いので決闘では使えますね、決闘では。
ダンジョンだと悲しみ背負いまくるけどな、ギルティられたり

SF2ではAK特殊迷彩Ver入手のために頑張っております。
AK手に入れるためにAKで頑張る俺。てかがんばれ俺。
あと某Gさんの承諾を得たらあいつが持ってるハンコイン商品券100円をガチャに投げ込みます。
M16A3欲しいのです。まぁ当たらねーよあんなもの・・・
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
