

リアルの都合と

面接練習、死亡。精神的な意味で
どうも、そろそろ受験生として何とかしないといけないと思ってはいるアランです。

最近になって受験勉強やら面接練習やらで周りが騒がしくなってきております。
そのくせその受験生である俺はのんびりとネトゲをやっているわけですが。
俺も面接練習をすることになり、その練習での評価をいただきましたよ。

「服装と入退室時の挨拶はいい。第一印象大事だからね。」
おっ、高得点か!?  と思ったのもつかの間、
「ただ、高校のことをもう少し覚えてきたほうがいいね、何より(以下精神的にきついので略」
(´;ω;`)

記憶力なんて俺にあると思っているんですかね。
ゲームのことですらまともに記憶することができないのにリアルのこととかつらいですわ
ってか俺がまず物事を覚えるのが嫌いで苦手なんですよねぇ。
それが・・・うん・・・ねぇ?


それとゲームのことですが、もうSF2とエルソードとガンダムオンラインばっかりやってます。
グランツーリスモ6のほうもやってはいるんですが、なんか急激に熱がさめました。

それとガンダムオンラインはじめてましたが、これが結構つらい。
マウス感度を細かく調整することができないうえに、俺が思ってたのよりも動きが遅い。
俺はボーダーブレイクみたいなゲームだと思ってやろうとしたわけなんですよ!
別にガンダム自体にはあまり興味ないんですよ!
それなのに!それなのに!


まぁ楽しいからやりますよ。えぇ。

GT6

PS3を入手から一週間ほど。
どうも、受験勉強しろとつっこまれそうなアランです。

最近はSF2とエルソード、そしてグランツーリスモ6をやっています。
とりあえず現在国内Aを進めております。
一番最初に買わされるFitで。

俺氏、一度手に入れた車はそれで戦えなくなるまで改造する癖がありまして。
それのせいで序盤に強い車が手に入らなくなって苦戦したGT3
6では金と車の入手や勝利などが非常にやりやすいため、ガンガンぶっぱなしてます。
そしてシーズナルイベントで二億数千万稼いだ結果
ノリで787B購入
まだ乗ってません。Fitで戦えるので。

そしてSF2ですが、友人から金を稼いでおけと渡されたアカウントのレベルが3ぐらい上がりました。
それもこれもサボろうとしたあいつのせいです。レシオも0.7まで上がったよぉぅ。
俺氏のアカウントのほうもそろそろ1.0ぐらいに上げないと階級と腕が大変なことに。
当たりやしないヘッドショットを狙って今日も行く、いや、逝く?
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
