

今年最後の

クソみたいなブログでございます。
どうも、明けませんがおめでとう。アランでござります。

ツイッターにここのURLを貼ってから、一日五人ほどという訪問者数の安定を見せております(何
まぁ、別に狙ったとかそういうわけじゃないんだけどね、ろくなこと言ってないし書いてないし

というわけで今年もゲーム漬けネット漬けのクソニート生活でしたよ。見事なまでに家から出ない。
家から出ることといえばカラオケか学校か買い物というガチなアレ。
友人とあそびにいく?んなことよりもネトゲしようぜ!
学校で会うリアフレたちとも、外で遊ぶのではなく、家に行くのでもなく、家で通話でつながる。
「お前それでいいのか?」と言われたら「いいとも!」と返せるクソニート。
人生で二番目か三番目ぐらいに楽しいのはネトゲだと思っていますよ。

ところで、Baiduが入力履歴の流出事件を起こしたみたいですがね。
私はBaidu愛用者なので正直どうかとは思っているんですが、
まともなこと言ってないしいいよね!
と、パスワード流出のことをさっぱり忘れてスキンの初音ミクを眺めながら入力しているのでした。

そういえばネトゲの話ですが、エルソードとSF2がメインとなっております。
BF3もやってはいるものの、何分頻度が低くて。カスAIMは元から
エルソードの方も、調子がいい時と悪い時でとんでもないぐらいに腕が違うというね
調子がいい時は一度も死なずに疲労度使い切るんですがひどいときはひどい。
復活石自分の使い切ってさらに死にまくるもんだから見ていられない。
普通の動きですらミスるわカウンターはタイミング間違えるわで調子の違いが目に見える見える
誰か、緊張とプレッシャーと疲労に負けない心くれません?

ギルティー ブレスッ!!

俺轟沈
どうも、最近SF2とエルソやってるアランです。

エルソードでは廃人に拉致されながらも健闘中。ギリギリ足手まといにならない程度で頑張っております
装備もらったりスキル振りのアドバイスもらったりレベル上げに連れまわされたりでヤバい。
まぁ、上級アルテラフルセット強くて楽しいんですがね。 あと金がない

SF2では今日新しい武器、Type89を手に入れました。
ほぼ無反動といっていいほどの銃・・・なのに・・・
レティクルが広がった後に閉まるのが遅く、どうももっさりとした銃なのです。
SF1の頃を思い出すなぁ・・・

ゲーマー

脳内紫色。結月ゆかり的な意味で
おはようございましてこんばんわ、アランでござります。

あいかわらずGunZとエルソ、気まぐれでSF2というやり方なのです。
GunZではショットガンの連射やそらをとぶ、アルティメットクソエイムなどの技を取得しました。
エルソではサブキャラのアイシャを作成、キャラクター名で七回ほど引っかかりました。
SF2では友人垢を操作し、
AWP&PSG-1がCHEYTAC M200 になってました。
武器がまた減ったよ・・・クソがっ
俺のアカウントの方は順調にレベルとかねが増えて、
キルレシオが下がりつつも
健闘中なのです。

ツイッターが本当につぶやくだけになってる

GunZにエルソに

この拳に我が生涯の全てを込めて
ジョイヤァァァァァァァ!!!!

どうも、最近GunZとエルソしかやってないアランです。

GunZにて
剣を持って空を飛ぶことや、一体一での戦い方など、絶賛技術吸収中です。
つい最近竹刀(ダメージ0の練習武器)で一対一してくれた外人さんのおかげで立ち回りも・・・
え?AIM力?下がってます

エルソにて
廃人たちに連れられてレベルが上がる上がる。
プレイヤースキル高いと褒められはしたけども、俺氏早熟完成形なんで。
後半になると大概ダレてるよ!!!


\フレイムガイザー/\ソードフォール/\トリプルガイザー/
\マジカルメイクアップ/\ギルティプレス/
\ディメンションリンクブレーダー/\ギガストリーム/
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
