

すぺしゃるふぉーす2

自分より 友人垢を レベル上げ
どうも、「金稼いどいて」と渡されたキャラを2レベ上げてしまったアランです。

まず、タイトルとも出だしとも関係ないのですが、ツイッターはじめました。
なれないとかそういうレベルじゃない。数日で飽きる可能性が異常に高い。
暇な人はアレスに絡んでやってください。そもそもこのブログ読者いたっけ

渡されたアカウントはレベルがなかなか上がっているため、「武器はあるんだろうな」と思っていました。
P90 AWP PSG-1
・・・はぁ?
貴様今までいくらのSPを浪費してきたんだッーー!!!
レコードなどを確認すると、HK23EやMP7などが残っていました、こいつ武器片っ端から売ったなと

というわけで今回私が思ったことはですね。
FPSで武器を売ったら詰む
これだけですよ。


私は期間制武器や使いやしない武器、期間アイテムなどが余りに余ってます。

フルオートロケットランチャー!?

12人全員ロケットランチャーでの弾幕怖い
どうも、ロケラン分隊に遭遇してとてつもない恐怖を味わったアランです。

あれ怖いね。普通に空飛んでる戦闘機や敵の主力戦車、果ては装甲ガン積みのサンダラーですら一瞬。
地雷持ちも数人いたらしく、近づこうものなら瞬殺とか怖い。
たまは近くの野良工兵さんからもらってはいたけども、あれを相手にしたら俺三秒以内に逃げるわ・・・
三秒もあったら死んでる?言うな恐ろしい

昨日は野良の分隊に参加させていただきました。
分隊長が外国人で、何かよくわからない英語飛ばしてきて(((( ゚Д゚)))
俺「sry I'm Japaneese. I can't speak English.」
その後分隊長さんはラジオチャットでの命令にしてくれたので、多分通じました!
英語真面目に習っておけばよかった・・・
その後分隊長さんが抜けて、私が分隊長に任命されたのですが・・・
辛い俺が悲惨な腕前。
仲間さん・・・助けてくれてありがとうございました・・・

寝る前に 書こうと思う 俺はバカ

ラテールとPS2なう!
どうも、アクション性がないゲームは気に食わない俺です。飽き性持ち。

ラテールを通話しながらプレイ、PS2を暇なときにプレイというスタイルでやっております。

コネリー鯖のNC軍、最近はライトアサルトで空を飛ぶことに目覚め始めました。
目覚めたばっかりでまだまだかっすエイムとの戦いが続いておりますがね。マジ勘弁
え?衛生兵?・・・知らない子ですね。

ラテールの方も進めてはいるんですがね・・・どうしてもRPGはペースが落ちやすいんですよ。
パーティーを組む相手が常に数人いるなら、本当に楽しいんですよ。
でも、そうもいかないのが現実だったり。

一対一通話でなごみながら笑いながらネトゲしながらな状態が最近の主流です。


廃人とか言った奴。俺はそんなにやりこまない。
中毒とか言った奴。俺は一切否定をしない。
厨二とか言った奴。俺は重症だから気にするな。
病人とか言った奴。トキは使わないから安心しろ。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
