

PlanetSide2

日本人がいないッ!!!
どうも、致命的な日本人不足に悩まされているアランです。

たしかに外国製ゲームだということや、日本語未対応だというのもあるとは思いますが。
一度も日本人を見たことがありません。
ワテシはいつものように「Aran_Verselk」で活動しているので。
もし見つけたら目の前で屈伸ローマ字で挨拶でもしてやってください。
私は・・・工兵でカッスAIM弾幕でもやってますよ・・・

ぬぐぐ・・・ぐぎ・・・ぐぅぅぅおぉぉぉあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

SF2どうにかならんのかぁぁぁっ!!!
どうも、最近発生している不具合のせいで満足にゲームができないアランです。
ただでさえゲーム一部引退してるのにね。ソシャゲとか

SF2の公式ページでも発表されておりますが、最近動作不良が目立ちますね。
初期はパソコンの不調かと思いながらPSO2のアップデートに不満をぶつけたかったんですが、
公式から発表されたということもありPSO2には何の罪もないことが判明しました。ホッ
それでも、まだ治ってない事には違いないので、一日10戦前後でやめるようにはしています。
パソコンに無理させて20戦ぐらいするとブルスクが拝めるよ!やったね!

でもまぁ、PSO2やBF3の方でも活動してますよ?
PSO2では最近になってファイターをはじめられなかったようとしてますし。
BF3ではバギーでドリフトすることを覚えてきました。
C4バギーがドリフトして敵戦車に突っ込んでいくさまはまさにコマンドー爽快。
仕方ないね、爆破楽しいもん。

PSO2とBF3とSF2と・・・うごご

Windows8のパソコンを入手してから二週間。
どうも、最近更新が遅くなっててヤバイと思ってるアランです。一ヶ月たっちゃったよ・・・

しかし、BF3やってから・・・というより、新しいパソコンが手に入ってから忙しいです。
受験勉強とかほっといてパソコンいじってばっかりなのはいつもどおりなので異常ないです。

BFのおはなし
今までやってきたFPSゲームとはまず方向性が違って、立ち回りが悲惨なことになる。
通路の真ん中走ろうものなら、スナイパーどころかヘリコプターや戦闘機に爆撃を喰らうことも。
そして私は操縦するよりも打ち落とすことに快感を覚えるタイプなので今日もC4バギーです
目標をセンターに入れて・・・下車、スイッチ
敵をキル    100
敵をキル    100
ダブルキル   40
乗り物無力化 100
乗り物破壊  100
でも戦車砲直撃だけは勘弁な!!!

PSO2のおはなし
esやりましたよ。スマホのスペック低くて動かないけど。
いやね、動作重いわ強制終了されるわでロクな目に遭わない。
そしてPSO2の方ではガンナー楽しいです。

いやね、デュアルサブマシンガン(二丁短機関銃、双機銃)が楽しいことなんの。
ヒールスタップが威力高いわ射程長いわで楽しすぎワロリンヌ
これはレベル45にせざるをえない・・・

SF2のおはなし
最近やってない。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
