

FPSとPSO2

どっちもやりたいけどもさぁ。
どうも、スマホとパソコンで一日が終わるアレスです。

FPSで現在進めているゲーム、スペシャルフォース2.
最近やることがめっきりなくなってますが、特にどうということはない(キリッ
そしてPSO2・・・これがとある一部のメンバーといっしょにやってまして。
まあ自分もはまってるわけで頻度がこいのぼりですわはい。
どっちを進めるべきなのだろうか・・・

おまけ
世界で一番絶望した瞬間
pso20130618_204549_006.jpg

いろいろありすぎて。

書くのが激しくめんどくさいアレ。
どうもお久しぶりです、アレイアランです。

まずいろいろあったので完結簡潔に内容をば。

1:とーほーしんきろーktkr!
2:姫路から五千円とたまねぎが大量にktkr!
3:PSO2はまったったwwwwwwww
4:修学旅行だるかった
5:ディズニーは いるほとんどが 待ち時間
6:リアフレのギャラクシアが東方とボカロとへたりぁで染め上げられててワロタ
7:リアフレの匠を咲夜さんに殺されてきてほしいです
8:修学旅行の写真が1/3車でワロス
⑨:カラオケで全力で歌ってきた×3(もうJOYでしか歌えない)
10:某チャットで流行ってたはずの物が2ついくえ不明
11:もうごぉるしてもいいよね
12:バルバロッサでHR取得でもHRの中では弱い方とか

もう書くの飽きたぉ
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
