

とーほー・・・かんじよめない

東方最新作キタコレ!!!
咲夜さん自機復活ですか!やたー!

どうも、若干暴走気味なアレs(ブブゼラッ)アランです。

あいかわらずシューティングの方はEクリアすらままならないワテクシですがね。
ヒソーテーンーソクーならN下位かE上位ぐらいの腕はあったはず(遠い目
ま、今はドがつくほどにきつい金欠なので買えませんよ(遠い目
誰かワテクシにおかねを(ry

オオーモモーイイーガガー

ヘイちゃんなう!(以下略
どうも、最近mugenを始めたまだにわか勢のアランです。

なんということでしょうか。ヘイちゃんの本元が居ない。
しかも白黒スタイリッシュ用のAIも見つからない始末。
あれれー?おかs(ry

ただね。俺、思うことがあるんだ。
白黒S<白黒K<キワミ&Aチルノ
どういうわけかキワミとAチルのタッグが無駄にスタイリッシュなんです。
デーンデーンデーンこと欧州筆頭の硬いver、名づけてはぐれメタル筆頭を相手にしてますが。
びっくりするぐらいコンボが決まるわ拾うわ。最高600コンボとか見ましたy
まあKYMの一撃440HITとか20HITとかの技も多いがな!
まあ、この二人の(ry
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
