

外に出てみた。

はるですよおおおおおおおクション
はい、アランです。花粉帰れ!

最近本当に暖かいですよね。日光が痛いです(ジリジリ
まあ吸血鬼じゃないので燃えませんし消えません
というわけで撮ってきた写真いっちゃいましょー!(なに

はとぽっぽ
ぽっぽっぽー はとぽっぽ。
やはりうちの周辺は平和でしら。春ということもあって元気そうです。

田舎
かつての日本のような風景。小川と黒い家とたら・・・い・・・ジャナーイ

ランサーだよな・・・
これはランエボでしょうか?・・・車ですね。色で不覚にも撮影

すげぇペイント
偶然止まっていたので撮影。不覚にもその迫力が異常で吹いた。
京都の車なのか・・・fm・・・え・・・?

すまほのげーむ。

超破壊!バルバロッサと秘宝探偵なう。
おはようございました。アランです。

最近スマホを使うことが多くなりました。父親のだけどね!
基本ソーシャルゲームって最初のほうだけは面白いイメージがあるんですよね。
後半になると金をかけないと進めないどころのレベルじゃない奴ですわ。
一歩どころか数センチも進めません。レベルも上がりません。
まあ前半とかはいいんですよね。俺が今やってるのもまだ前半です(

バルバロッサの方は・・・えぇ・・・うるとられあ()が三枚でました。あせるわ。
本当、SR程度だったらなんとかなるかもしれないんですよね。
でもUR三枚ってなんなんですか。SR11枚ってなんなんですか。
R23枚って・・・うん・・・ねぇ・・・?

秘宝探偵はリアフレに勧められてやらされました。そして
レインボーガチャチケット一発でSRゲット
リアフレのほうは260日やってもSRが一枚も出なかったらしいんですよね。
開始数分で手に入れた私って一体なんでしょうか。でもBFでの運は(ry

まあ・・・両方とも、しばらくしたら間違いなく飽きるんですけどね・・・
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
