

エクセレントゥ!

個人の趣味って大切だよね。
おはこんばんちわ。アランです。

今日、友人の伊藤と鷹嘴(共に仮名)が遊びに来まして。
で、鷹嘴が電車でGO(ファイナル)をやっていてですねぇ・・・
WS001407.jpgWS001408.jpgWS001409.jpg
不覚にも吹いた。なにやってんだこいつ・・・

おはようございましね。

エネミータンクカミィィィィィィィィング!!アール!ピー!ジーーーー!
おはようございました、アランです。

最近AVAとかBFP4FとかいうFPSしかやってないですねぇ。
まあ、ぶっちゃけると個人の好みなんてことに口だしてたら終わらないのでどうでもいい気がするんですが。
それにしても、どうもFPSもタイピングも腕が上がってきません。
途中の段階まで上がると腕がどんどん上がりにくくなるのは個人的なものでしょうか。
そんなことないよね!多分。

FPSで気に入ってる武器は?
 VSS(フルオートに限る)、AKシリーズ、グロックシリーズ、M4A1、M249
FPSで基本的にやることは?
 武器によるけど、すべてに共通することならグラナーダァ!
FPSで一番いやなことは?
 味方の邪魔。射線に立つな!道をふさぐな!仲間を撃つな!グラナーダを置くなぁぁぁぁ!!!
タイピングで気をつけていることは?
 キーボードを極限まで見ずに、早く正確に打とうとしてるつもり。つもり。
一番苦手なキーは?
 。 、 - などの記号類や、端っこのほうにあるキー、FやJなどの普段使わないキー

爆☆ぜ☆ろ

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!以下略
どうも、冷凍みかん食べて歯が痛いアランです。おぉ、いたいいたい

いやぁ、果物ってどうしてこうもおいしいのでしょう。(もぐもぐ
引き出しにしまってあった焼き林檎とか、冷凍庫にしまっておいたみかんとか。
あと、長野県からSAN値直葬された林檎とか。
林檎多すぎるだろ俺。
いやぁ、夏になったら(野菜だけど)西瓜も食べるんでしょうかぬえ。
・・・おいそこ。
誰が萃香を食う(性的な意味で)と言った。
まあ二次元世界に迷い込むなら幻想郷行きたいですね(キリッ
え?今回ろくな話題がないって?
飯がうまいからいいんだよ!

もぐもぐ

みかんが死ぬほどうまくて幸せ
どうも、朝に起きることがめったに出来ないAran_Verselkです。

たまには「質のいい睡眠」をとってみました。
寝起きが気持ちいい!
まあ夜8時に寝るなんて事当分ありませんがね。
しかし、つい最近のことですが、三千円とその他盗まれました。
その他部分は何とかなりましたが、三千円行方不明ですねえ。
まあ三千円なんて生活費少し節約すれば終わるんですけどね!!!(軽い

それよりも 冷凍みかん 食べたいな
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
