

年末です

冬休み中にはじめて朝起きた。
おはようございます、こんにちは、こんばんわ、アランです。

最近まったく動いてないせいで、足腰がきついです。
ちょっと走っただけで筋肉痛だったり、長時間座ってるだけで腰痛になったり。
運動不足どころか外にすら出てないです、ぴー。
そんなポンコツになってしまった体をどうにかしようと思ってはいるんですが・・・
何より相手がいない。
外に以降にも近場のコンビニやスーパーで買い物以外にやることがないです。
まあ買い物だけでも歩くのはいいと思いますがね。
でも結局自転車使って楽しちゃう。やぁん。


それはそうと、もうすぐ正月であり大晦日ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はネトゲ三昧です。

リア充

爆発してきます。
どうも、二日前にはパーティー、昨日はケーキ、今日はチキンのアランです。

いやぁ、リア充に少しだけでもなれました。

サイゼ[P]ア行ってピザと鶏肉とドリンクバーくって、皆と宴会・・・ゲフン
全員同じ中学で、ほぼ違う部活で、同じ学年で、それなのにSkypeでであったメンバー。
顔すら知らない人が半分なのに普通にしゃべれる・・・俺って人に慣れて(まずない

ケーキうまかった。ホールじゃないけど(後悔
チキンもうまかった。丸焼きなんてなかった。
・・・女友達がいる奴は塵も残らず爆死しろ

だめだこの(ry

FPSしかやってぬえ
どうも、ミリオタになりきれてはいないレベルのアランです。

BFP4FでVSSが当たり、テンションがこいのぼりになりながら敵陣特攻しまくってた。
でも期限一日だったからすぐ終わったよ!(((
それにしてもあれですね、どうしてこうもFPSって楽しいんでしょう(((
課金するほどにはならないけども、本当に楽しいものですね。
どう見ても個人的な意見です本当にありがとうございました。

・・・BLACK?最終面で先に進めないで詰まってる。

俺のt

ターンエンドだ☆(黙ってろ
どうも、運動不足のキワミのクソガキことアランです。
校庭10週で倒れこみ、数分間呼吸を除き微動だにせず。タイムは初回が一番よかった
校庭12,5週で嘔吐感を覚えるほどになり、保健室行き。筋肉痛も重なり二重三重苦
校庭7週スピードランで本気を出したにもかかわらず筋肉痛でうまく走れずにタイムは落ちた
死ぬな・・・これ・・・


BLACK・・・最終面までたどり着いたんですよぉ。
雑魚一撃死のマグナムを頭に当てても死なないだと!?
三発打ち込んでやっとかよ・・・ふざけんな盾兵の耐久力

BFPlay4FreeでSR手に入れました。
威力も正確性も連射性能も上がったよ!
弾数減ったけどね!!!

FPS症候群

角にいると落ち着く。
どうも、完全にFPSのやりすぎなアランです。

今日、BFPF内にて起こった出来事いくつか。(またBFか
1:異常な強さの敵スナイパーと遭遇
描画範囲外からAIMあわせて撃ってくるとか化け物ですか。
しかも高確率で一撃死とか勘弁してくだしあ;;
2:一戦スコア三千突破
M-COM防衛側でまさかの17k23d。
チームのアシストとかも含めると
そ れ が こ の ざ ま で あ る 。
3:永久武器
SPAS12きたあああああ(ry
ごめんなさい、性能低いのにテンション上がってしまいました。
あちょttまっtえだえrもよわいとかつあけないとあきtってにあ(ボ
4~8:無い
⑨:馬鹿

もうFPSしか(省略

ヒャッハァァァァァァァァァァァ(ry
どうも、アランです。ガンシューティング最高(((((

最近はBattlefield Play4Freeにはまっておりまする。
BFPFやってて思う。
初期武器の弱さ自重しろとな。
まあBF全般としてそんな感じなのかどうかはしりませんがな。
むしろFPS全般で基本そういう形だというのなら別に納得しますがな。
SF「えっ」SA「えっ」CF「えっ」
いや本当・・・弾当たらないし当たってもダメージ低いし・・・
でも楽しいからそれでいいんだけどね!!!(黙れ
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
