

BF

レベルが上がらん。
どうも、作業ゲーは大嫌いなのにFPSになると少しはやる気が出るアランです。

最近、BFHeroes(都合により休止、以降BFH)とBFPlay4Free(以降BFPF)やっております。
BFHでスナイパー(?)選んで、スキルで姿消せるんだけど・・・
ぶっちゃけばれて撃たれて死ぬ。
姿消す→敵陣特攻→ばれない→占拠→敵が走ってくる→弾幕撃たれて死 ぬ
姿消す→敵の背後に特攻→ナイフを振る→かわされると同時にばれる→死 ぬ
姿消す→敵戦車に爆弾を取り付ける→ばれて降りられる→撃たれてやはり死 ぬ
詰んでるじゃないですかーやだー
そしてBFPFは・・・
金はないしレベルも低い。
しかも武器のアンロックはレベルを上げて金で買うという。
レベルを上げないで買うには課金。
永久で武器を買うには一部除いて課金。
装備を買うためには課金。
レベルをあげないでスキルを上げるには課金。
課金ゲー乙・・・高レベル優遇乙・・・
とりあえずモーションセンサー(アレス)と弾薬補給&ビーコン打ち込み(アラン)の作業。
気が向いたときに敵を殺すというまさかのプレイ(((((
仲間さん、ごめんなさい・・・

オラオラ無駄無駄アタタタ(ry

汚物は消毒だァー!
どうも、FPS中毒三級、パソコン中毒二段、ネット中毒一級、東方厨称号その他諸々のアランです。

最近本当にFPSのすばらしさを実感しました(ぉぃ
だって人に銃が撃てるんだよ!?
ぶっぱなして弾幕とか出来るんだよ!?
頭吹き飛ばしてもそれが当たり前の世界だよ!?

爽快感がまるで最高にハイってやつですねわかります。
そして最近のBLACKの進行状況・・・
ナズーリンナズラン製鉄所を普通に突破したい
といった状態です本当にありがとうございました(((

アサルトライフルでスナイプをするときはシングルショット必須だね!(個人談

BLACK

届きました。
どうも、通販で物を買うのが初だったアランです。

とにかくとてつもなく難しいですこのゲーム。
1:コントローラーでAIMをとる
2:異常な敵の弾幕
3:隠れてると思ったら爆死していた
4:隠れていると思ったら壁が消えていた
5:弾幕を張っていたら銃撃された
6:これでもかと言わんばかりに銃撃したら弾が切れた
7:慎重に撃ったらまったく弾が当たらない
8:AIMカスな俺にはまず無理
⑨:バカ

といった具合です。
まずはイージーモードからクリアしたいと思います・・・
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
