

うにゅー。

サドンはじめました。
おはようございました、アランです。・・・アレス?シャロ?しらんなぁ!(黙

いやぁ、FPSだけしかやってませんよ最近は。
というわけで、「なんとなく」感想を書いていきたいと思います。

SF(初代)
とにかく金がたまりにくく、しゃがんでも遠距離になると銃弾があたらない。
でも、とにかく一種類の武器を使い続けた結果・・・
このゲームでMP5が好きになりました。(著者談)

戦場のカルマ(サービス終了)
汚物は消毒だぁーーーー!!!
マシンガン連射の爽快感は異常。そして分隊支援兵の扱いやすさ異常。
狙撃?ソンナノナカッタンヤ!・・・あごめんなさいゆるしt(パヒューン・・・
余談:アイアンサイトを始めて見た。

ウォーロック(現在進行中)
唯一のk/d0.3以下の経験があるゲーム。
兵器無双本当に勘弁してくださいよ本当に。
あ、でもマシンガンの百発連射ならちょっとやりたいかも(ドゴォ

SF2(現在進行中)
SRがバランスブレイカー。 SGもブレイク工業。
SMG弱すぎ笑えない。 AR多すぎ選べない。
マップ狭い。 弾薬やHPの回復がない。 「武器は拾った」
でも楽しいですはい。

SA(新参)
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE  と思っていた時期が私にも(ry
ヘッドショットの大切さを思い知らされるFPS。
さらに、デフォルト武器で戦おうとすれば戦い続けられるバランス、
ナイフ系統の多さ、マップの多さ、モードの多さ・・・
うっはwwwwwwwwみなぎってきたwwwwwwwwwww

マイクラ(FP・・・・・S?)
マルチしか やってねえ。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
