

マイクラ

はじめました。
おはようございました、アランです。

なお、このマイクラですが・・・
一回データ消えました。
五回死にたい。

しっかし、開始地点が村の前とは・・・
俺何、明日もデータ消えるの?

ダイナマリサ3d

ルナティック突破。
どうもアランです。  名前間違えた奴はちょっと屋根裏

いやはや、早いものですねェ(棒)
ちょっと前までイージーで苦戦してた奴がルナとか。
まあ、優秀な武器のおかげでもありますよ。
魔槍グングニルの3連バーストで12000Dとか。
自爆覚悟のレーヴァで5kdの半径40m爆破とか。
追尾性能Aの博麗速射とか。
貫通Lv2の妖針十六式とか。
そしてLクリアした特典が・・・
QED-494
一発の弾丸が直進後、拡散。拡散した弾は敵に追尾をかけ、1kdのダメージ。
それが大量にあるってんだから・・・恐ろしい。
絶対に近距離で使いたくないです。

誰か・・・

弾幕STGとFPSの腕前を(ドゴォ!
どうもおしさひぶりです、アランです。

実は数日前まで、パソコンがぶっ壊れてました。
おかげでいろいろと(ry
とりま、直ったわけですがー・・・
ぶっちゃけ復旧はすべて父親がやったんですよ。父親感謝。
俺は隣で眺めるだけです。
手伝えって?下手に弄ると手の施しようがなくなるんだよ!
・・・機械音痴ですまないねェ!(土下座
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
