

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

寝る。食べる。出す。(何をとは言わない)
ネット。リア充爆破。

以上!byアラン

いや・・・やることなんもないっす。

がっこうっでこんなだっけ。

「歌え!」byクラスメート
どうも、アランです。

いや・・・学校って勉強するところだよな?
それなのに・・・最近のDQNうちのクラスは・・・
なんで歌を強要して来るんだ!?(#゚Д゚)
いやねえ、まあ歌がうまいと言われるぐらいならまあいいですわ。
だからなんで歌わせるんだよ!(#゚Д゚)

しかしねえ。いつも席でじっとしてるだけなのに以外にも名前が知れ渡っている・・・
知らないやつから「おーい宮川(仮名)!」って呼ばれたり・・・
さらには「裕也(仮名)じゃねえか!」って呼ばれたり・・・
いや、なんで俺の名前って学校の一部の人らに覚えられるんだ?
逆に 俺は 道も名前も 覚えない。

・・・もし、この地球に宮川裕也さんがいたならちょっと土下座してくる。

オウフ

学校だりぃよ。
どうもアランです。リア充とかリア充とかリア充とか爆発しろ。

いやぁ・・・中二(厨二じゃねえよ)になってから、きついれす。
ただでさえ学校があるってのに、部活にクラス活動に・・・
めんどくせー!
ま、まぁ、これからもがんばっていきたいれす・・・はい・・・


正直もうやだ。

あ。

友人「エイプリルフール何かしたー?」
俺「・・・あ。」
エイプリルフールの存在忘れてたぁぁぁぁぁ

おはようございます、こんにちは、こんばんわ、ボンバーマンアランです。
昨日、野球見に行きましたよ。
阪神負けたけど。
そしてお好み焼きっぽいのとか食いましたよ。
どう見てもイカ焼きだったけど。
アクエリ頼んだんですよ。
品切れだけど。
東方買いにいったんですよ。
みらパしかなかったけど。
パソコン関連見たんですよ。
超いいの発見してきたwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
ちゅーわけで昔は動く気配すらしなかったダイナマリサが動いてくれてます。
体験版だけど。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
