

ばつぉん

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 アラン(ニコではアレス)、♂、13(誕生日過ぎた)
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 はい、そうですが。
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 はい。
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 某チャットにいる人から・・・ですかね。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 一、二年はやってます。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 昔は毎日でしたが、最近はどうも・・・
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 一日中でしたねえ。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 東方vocal、東方ニコカラ・・・東方ばっかですね。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 はい。数通りあります(笑)
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 一般なので、高が知れてますね・・・
Q12 コメントはしますか?
A12 はい。よく雑草生やしてます(笑)
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 いいえ・・・一般なので
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 略
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 略
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 なるほど。了解しました
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 えっと・・・聞いたことはあるんですけど、見ようとはしませんねぇ。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 はい。ただ、どうも最近ゲームしかしてなくて(笑)
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 誰。
Q20 カラオケは好きですか?
A20 行きたいんですけど、行けなくて・・・
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 あ、はい。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 職人・・・いいえ、そんなことしようとする勇気も技術もありません
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 弾幕を張るのではなく、真っ赤な誓いなどの弾幕に参加することなら(爆)
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 略
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 三倍アイスクリィィィィィィィム!!(((((
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 聞いたことはありますね。数回だけ。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 いや特に・・・
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 通販使えません(笑)
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 Gero氏ですかね。あの絶叫ボイスとか(爆)
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 東方、ボカロ、マイクラ、etc...
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 はい。詳しい部分は知りませんが(笑)
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 12時の時報がきこえたら寝る。アラーム代わりになって便利です(笑)
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 ガタッズルッドンガラガッシャーンズザードガガガアァンアシクビヲクジキマシター(訳:知らなかった)
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 あじゃじゃしたっ!・・・噛んだ・・・

ぱそこん

きた!自分用PCきた!これでかつる!
どうもアランです。今回は自分用PCからの書き込みなう

いやー、設定とか何とか全部お父さんにまかせっきりでした。
しかしそっからのカスタマイズとか何とかそうとかどうとかは自分でやった結果・・・
デスクトップが萃香になった★
いや、自分なりに改造した結果ですよこれ。
さーて、これからデスクトップ画像どんどん変えゲフンゲフンピチュンピチュン

学校

月曜日 いったら最後 修了式
どうも、アランです。学校爆発しろ

いやぁ、長かった中学校1年生ももうすぐ終わりですかぬ。
春休みに部活とか部活とか部活とかがない事を祈ろう((
しかし、こっちの学校は春休みの宿題があるって・・・
普通ないだろ。いやないだろ。絶対ないだろ。有る方がおかしいだろ。
・・・はぁ、これからどうなるやら・・・

ひそーてーんーそくー

咲夜、魔理沙、パチェ、うにゅの4人でL突破
どうも、アランです。

いやぁ、けっこうがんばった・・・
まず魔理沙は緋想天体験版からずっと使ってたキャラだからいいとして。
後の三人は全く経験がなかったキャラ・・・
ま、咲夜は弾幕ばらまき、うにゅはC連で突破できるのが(
だけどパチェ・・・
コマンド使いにきいんだわ!
ま、サマーレッドで殆どぶっ込んでるんですけど(

それにしても、あいかわらずのスペカぶっぱですよ。これはなんとかしたい。
そしてコンボとか狙うよりとりあえずゴリ押しとグレイズだけでやっていこう派な僕が居る。
・・・だれか上達法教え(ピチューン

第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」



いきなり難しいところを!?
そうだなぁ・・・まずゲーム?
ゲームの例...メビリン・アドベンチャー ドラゴンブレイブ 三国志~天下乱舞~ 東方非想天則 etc...
まあ、ゲームより最近は他の事の方が多い気もする。
他の事...ニコ動 チャット ここ(ブログ) 部活動 カラオケ大会 Skype デュエル(遊戯王)
あれ・・・なんかよく考えるとゲームの割合って(ry
う~ん、とりあえず廃人になりかけつつある僕の頭をなんとかしないとダメかこれは
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
