

いやさぁ。

平凡な日々が続いております。
ブログのネタ切れに困っているアランです。これはきつい

仲良雀ではそこまででかい役も上がらず・・・
家では特に大事件もなく・・・
学校ではいつも通りの日々・・・
ゲームも最近はあまりやっていない・・・
いやこれじゃダメなんだってば。
わかっちゃいーるけーどやーめらーれないっ♪あそーれ!
いやね。最近更新してないのはこれのせいだよ・・・

ネタ切れのオンパレード

最近書く事がぬぇ。
どうもアランです。先日は父が休みでした。

それにしても・・・まじで書く事なくなってきた。
最近は特に何もおこってない(いい意味でも悪い意味でも)から・・・
にしてもね。あのね。
仲良雀のラス親の奇跡はいつも通り
ラス親の奇跡
鈴仙単騎待ちをまさかの最上位が振込。
が・・・この後おいしいとこ取りをされたが故に三位o...rz
空気読んで・・・どうするんだろうね。

さて、ここで・・・
非想天則ルナティック(ただしVSCOMでのみ)全滅
つまり、ようやく対人Eにランクイン。
「・・・してねぇよバーカ」
「まだ遠いだろお前じゃ」
「せめてコマンド練習しな」
「スペカブッパ癖直せよ」
なんだろう、聞こえるはずのない声が聞こえてくる(おい

【宣伝】
http://dragonbrave.com/i/8tzx
「ドラゴンブレイブ」
クエスト進めてモンスターとか金とか集めてなんやらかんやら。
某人曰く「レベル20まで上げてから文句言え」とのこと
まぁ、まだレベル20いってない僕が(ry

学校

学校で東方歌ってドン引きされないって僕だけ?
どうもアランです。いやー寒い寒い。

最初に書いた通りに、学校で東方曲歌う時があるます。
で、選曲が「WARNING!」だったり「東方萃夢想(hatsunetsu mix.)」だったり
「最速最高シャッターガール」だったり東方以外でも「千本桜」だったり。
本当に中一かって疑われるぞ。いろんな意味で
それにしても、最初の1回いこう何回もアンコールがかかったおかげで・・・なんでもない
とにかく、そんな東方厨学生って・・・どうよ。
いや、学校に非想天則の説明書持ってったのが問題ってわけzy(十分問題だ
口笛で東方曲吹いてるのも問題というわけj(問題すぎる
学校のリクエスト曲に東方vocal流したいのにCD持ってないのが原因でm(おいやめろ
そんなんです、はい。・・・いや、「廃。」廃人的な意味で

書く事がぬえ

たりい
どうもアランです。学校かよ・・・永遠に休みならいいのにそんな事考える餓鬼です

~学校 am8:20~
僕「そういえば冬休み来てなかったじゃん。」
ナギ「あ、ついうっかり忘れてた・・・」
~学校 am10:00~
保先「はい忘れ物した人ー」
約十五人「ガタッ」
保先「」
~学校 pm0:30~
担先「あ、今日掃除ないから。」
一班&四班「イィィィィィィィヤァァッホォォォォォォォウ!!!」
僕「!?」
~家 pm1:00~
母「あ、ちょっと出かけてくる」
僕「いてらー」
~家 pm1:30~
昼食中...
母「ただいま」
僕「ほふぁへい(おかえり)」
~家 pm2:00~
僕「Windows使え・・・ないな」
Macintosh「出番キターーーーーーーーー!!!」
~ネット pm2:20~
アレス(ニコニコ)「新着動画確認、新着静画確認」
アレス(メビアド)「武器強化ぇ...」
萃香(某チャット)「こつぁー」
アラン(メビアド)「何時まで寝てろと?」
フェイ(チャット)「出番は・・・まだないな」

こんなごくありきたりな日常でした。どこがだよとか言うな

外食だーわーい

母「かっぱ寿司いこう」
イヤフォォォォォォォォォォォォォォ!!!
どうもアランです。

最初はこんな超ハイテンソン。そして・・・
~駐車場~
僕「ちょっ突然雪ふってきたよ!?」
母「あー、こっちはめっちゃ降るらしいよー?」
僕「大丈夫かこれ・・・」
~かっぱ寿司 カウンター~
僕「あ、0分待ち」
母「カウンターにしよ」
父「「どちらでも」でいいでしょ」
~数分後~
僕「はぁ~、よう食った(17皿)」
父「帰りにマックよるか(12皿)」
母「いや、もう食べれない(9皿)」
僕「ってか食べ過ぎて気持ち悪くなってきた・・・」
母「食べたときにお腹いっぱいだと後々来るよ?」
僕「えっ」

その後、彼の腹の調子を知る者は、誰もいなかった・・・
いやぁ・・・どうしてこうなった。

正月?年明け?番組?そんな事より

ねんがんの東方緋想天をてにいれた!
どうもアランです。緋想天だけなんか高かったなぁ・・・

しかし、Windowsがあまり使えないってこともあって東方があまりできないんよなーこれが。
せっかく買った花映塚もイージー1コンティニュー突破だけだし非想天則も1回データ吹っ飛んだし
緋想天かってないのに非想天則先に買って後悔してるし緋想天買えると思ったら在庫切れだし
他の東方体験版はイージー三面突破すらまだできてないしさらには
非想天則のストーリーはまだイージー突破してないキャラ有り
というね。これはひどい。
しっかし・・・緋想天買ったところでインスコして動作確認して(ry)でやっとできるんよなぁ
オンライン対戦できると思ったのに結局明日位まで我慢しないと行けないという何これ
いや明日になっても冬休みの宿題終わってないどうしようまだ終わってない早く終わらせないとってまだ半分も行ってないじゃん急いでやらないとあちょ待って何じゃますんのえあさってまでやらせないとかなにそれこわい早くしないとせいせっき下がるのにってうわ何をするやめ(ry
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
