

とーほーひそーてんそく

ピチュリー強すぎワロチ
どうもアランです。

いやさ~・・・
わざわざ遠くの店まで緋想天買いにいったのに在庫切れって・・・
結局通販で頼んだんだけどね。まだ非想天則だけで我慢(ry
しかし、魔理沙の火力すげえなおい。
霧雨天候で実りやすいマスパすれば8k吹っ飛ばせる
これに制御棒追加すれば10k飛ぶんだろうなぁ・・・おお、こわいこわい

東方花映塚買った。ただ・・・
こんなのイージーじゃねえ!!!
と。
霊夢「相手のところにつっこんで撃墜余裕でした」
映姫「よけ続けてるうちに相手が自滅しました」
小町「レベル3までしか使ってないのに撃墜余裕でした」
文「おお、はやいはやい」
俺「」
いや・・・画面狭いからとかそういうのじゃなくて・・・
ボタン押しっぱでショットできないのと違って・・・
連打しないとショットできないのが原因でもなくて・・・
ただ・・・
俺の知ってる弾幕と(密度が)違う。

そしてしんれーびょー体験版やってみたけど・・・ごめん、無理。

帰ってきた

姫路から帰ってきた。
うん、正直に言って暇だった。そんな感じのアランです。

いやね、やることなかった。殆ど。
やった事と言えば・・・
山に登って(畑で)蜜柑とった。
Skypeコンタクト取った。
えっと・・・えっと・・・
なんかあったっけ?まて爆弾発言が
こんな調子ですよ(´・ω・`)

さて、今日から何s
親「宿題やった?」
いや大丈夫だ問題ない

この記事にタイトルはありません

ちょっと旅行行ってくる。

東方仲良雀

最近仲良雀しかやってないような。
どうもアランです。

いやー、今日はクソワロタ。
だってさ・・・
地霊殿上がって地霊殿上がって2連続上がった後に
地霊殿上がり。地霊殿上がり地霊殿2連続上がりの後
このありさまだよ!!!
これは笑うしか無いって。いやまじで。
そしてそのおかげ(?)で戦績がさぁ・・・
戦績(?)
この通り。地霊殿上がりまだ無かったのにこの2回と後1回(SS取り忘れ)で・・・
いやぁ、運ってすごいね。気まぐれだね。うんすごいね。

本日のSS集(もはや定番)

地霊殿霊夢サポート
僕が地霊殿上がったからってそこまでしなくても(ry
東方紅魔郷上がり
おお、こわいこわいいや間違っても振り込んでないんで。ハイ。
妹4上がり
きた!4枚役きた!これで勝つる!と、はしゃいでいた時期が私にもありました
もらいものSS58
もらいもののSSだけどさ・・・ペア数ヒデェなおい。

「」

バロス!!あれ、なんか違う
どうもアランです。最近なんかすごいことになってるねー(棒

本日「も」SS集。それしか(ry
あ、そうだ、4連勝達成しました★

その他6枚役
まず出落ちの6枚役。あの時よりはしょぼ(ry
永夜6枚役
続いての6枚役。・・・魔理沙がほとんど役に立ってないの図
ぎゃー!0点!
そしてこの「上がられたら負け」状態。十六方塞がりですねわかります
得点自重。
こんどは「なんということでしょう。3連続で上がられた後のこの引き運。」

最後に無双した2枚を・・・
無双

無双

月食

画像だけです。

23:08
23:08

23:12
23:12

23:35
23:35

23:42
23:42

23:44
23:44

0:03
0:03

0:20
0:20

0:37
0:37

どうしてこうなった!

どうしてこうなった!
どうしてこうなった!
どうしてこうなった!
どうしてこうなった!
どうもアランです。

まず、一昨日の1キロランニング。
ランクFの11分40秒・・・
そして翌日極度の筋肉痛、今日はらくにはなったけど完治せず
さらには学校給食の返し忘れで給食当番全員説教(俺は悪くねえ!)、
それのせいで部活遅刻、そして学校中走り回ってはってあるポスターやらなんやらはがして
走り回ったせいで筋肉痛の足がまたいたくなって・・・
こ   れ   は   ひ   ど   い

東方仲良雀

(ry
二級から動かない。なんかしらんが動かない。上がらない。下がらない。
どうしてこうなった・・・

上がり回数百回突破
累計対戦数三百五十回突破
取得称号五十個突破
累計対局数五十回突破
音楽全取得
立直回数百五十突破
累計得点百万突破
二級昇格
東方脳

今回もやはりSSタイム

ss158.jpg
ステージ連番ってこんなに怖い物だったか。

ss155.jpg
オールペアってこんな(ry

ss171.jpg
流石主人公は格が違った

ss166.jpg
同ステって(ry

ss167.jpg
オルペ(ry

ss162.jpg
オ(ry

東方仲良雀

これはひどい
どうもアランです。

さーて、今回はとんでもないことになりました。
なにしろ最大上がり点が三万突破
最高終局点数が八万突破
追撃のグランドヴァイパ初その他上がり
これ明日死ぬんじゃね?(既出ネタです

さて毎度恒例SS集


ss143.jpg
初ステージファイナルボスの親上がり。
つっこみどころがあるとするなら「ボーナスカード」ぐらいです。

ss144.jpg
初その他上がりがこんな大胆な、そしてとんでもないことに。
つっこみどころありほうだい\(^o^)/

ss145.jpg
そして終局結果がこれ。
あーすっきりした。とんでもない上がりですっきりした。

ss146.jpg
そしてこの(ry



その後、彼の行方を知る者は、誰もいなかった・・・
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
