

東方仲良雀

まただよ(笑)
どうもアランです。
いやぁ、どうしても仲良雀のスコアがあがる気配すらありません。
上がったらいいな(ちらちらっ

しかし、こうまでなると逆にいろいろと(悪い意味でもいい意味でも)すごいことに。

・順位関係の称号レベル1が全種集まった。
・魔理沙で3連勝したおかげでグラビティビートマニア取得。
・対局何回もしたおかげで段位上昇(3級)
・上級雀士取得。
・超一途取得。
・マスタースパーク取得。
・採光風鈴取得。
・最高終了点4万突破。
・最低終了点マイナス3600点
・最高連勝数3回
・最高連荘数4回
・6枚役 東方永夜紗
・6枚役 東方花映塚

さーて毎回恒例SSタイム

ss99.jpg
初永夜紗上がり。

ss98.jpg
ちりもつもればなんとやら

ss91.jpg
初妖々夢上がり

ss94.jpg
つっこみどころ満載(3枚役2枚とかパートナーとか)

何もないから適当に「10人のインディアン」

Ten little Indian boys went out to dine;
One choked his little self and then there were nine.

Nine little Indian boys sat up very late;
One overslept himself and then there were eight.

Eight little Indian boys travelling in Devon;
One said he'd stay there and then there were seven.

Seven little Indian boys chopping up sticks;
One chopped himself in half and then there were six.

Six little Indian boys playing with a hive;
A bumblebee stung one and then there were five.

Five little Indian boys going in for law;
One got in Chancery and then there were four.

Four little Indian boys going out to sea,
A red herring swallowed one and then there were three.

Three little Indian boys walking in the zoo;
A big bear hugged one and then there were two.

Two Little Indian boys sitting in the sun;
One got frizzled up and then there was one.

One little Indian boy left all alone;
He went out and hanged himself and then there were none.

学校

学校でうたえうたえ言われんのめんどくせぇんだよ!
どうもアランです。

いやぁ、何度も何度も歌え歌えいわれてね。
ダッシュでカカッと逃げて1回は何とかなったんだけど・・・うん・・・
毎日毎日これだとねえ。もういやだ・・・

東方仲良雀

ひろしです。アランです。

パートナーの四十葉
パートナー四十葉だ!近々死ぬんじゃねえかな俺
とんでもなくうれしいとも。トンでもなく。
魔理沙で四十葉・・・\イヤッホォウ!!/

642の2種
この種のつまりはよくあります。本当に。ありすぎて困るぐらいに。
いや、手牌の捨て方で困るんだよねこれ・・・
7!7!6!6!5!5!orz
これもその一種。困る困る・・・うん。
役多すぎバロス
これも(ry

うん・・・SSの集まった日だ・・・ねorz

夢。

妙な夢見た。
どうもアランです。

いやぁー、夢って不思議なものが多いですねー。
崖などから落ちる夢、恋人と会う夢(リア充爆発しろ)、空を飛ぶ夢。
まあ、そんなものとは違うものの、妙な夢を見ましてね・・・
・・・先にいおう、東方だ。


---何かの観客席に、俺はいた。
前には・・・後ろ姿から霊夢か?
右に萃香、左・・・誰。(どこかで見たような顔なんだが思い出せない
そしてステージにはプリズムリバー三姉妹とミスティア。ライブらしい
そして、ライブが始まった・・・(記憶断片的?いうな
~ライブ終了後~
近くにユウヤ(リア友、ここでは呼び名)がきた。
ユ「おい、すごかったよなあれ!あんな音楽聞いたことない・・・」
ア「本当だよ・・・夢みたいだ(実際に夢だったのは言うまでもないが)」
そんな会話をしているところに霊夢が参戦。
霊「ん、あんたら何の話してんの?」(口調は夢の中故・・・
ア「ああ、さっきのライブの会話。」
霊「ふーん・・・」
ユ「で、霊夢はどこいってたわけ?」
霊「あんたねぇ、真後ろにいたの気がつかなかった!?」
どうやら俺の前に霊夢、その前にユウヤがいたようだ。
ユ「げ、気ぃつかんかった!わり!」
霊「はぁ・・・まったく」
そんな感じで話しながら帰路へ付く。
霊夢、ユウヤとわかれた後に萃香がやってきた。
萃「やはー。どう、最近?」
ア「んー、まあ普通?」
萃「あんたにとって普通じゃ、ヒンソなんだろーね♪」
・・・心臓貫通した。精神的な意味で
萃「・・・おーい、大丈夫かー?」
ア「大丈夫・・・だったらいいね。」
萃「さっきのはごめんて、謝るからさ・・・」
ア「わかった、ってもう家の前か・・・」
そこでわかれた。「またあしたー!」といわれ・・・たっけ?あれ?(台無しじゃねーか!
家に返り、ドアを開けた瞬間・・・
目が覚めたorz

東方仲良雀

これはひどい。
どうもアランです。

データが吹っ飛んでから、仲良雀やっとります。
いやさー、これはひどい。まず1枚目
ss1.jpg
ごめんなさい、これまともに受けて死にました。
けっこう痛い・・・もう・・・orz
そして2枚目
ss6.jpg
見た目派手(主人公2機)なのにそこまで高くない。
でも主人公2人来るとかなりうれしい。
そして3枚目
ss7.jpg
ツモ上がりで被害軽減とはいえ結構痛い。
ポイントガリガリガリガリ・・・
最後4枚目
ss13.jpg
うれしかった。ただそれだけだ。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
