

ラカトニア始めた。

どうもアランです。

ニコニコでラカトニアって言うゲーム始めました。
名前:ガライア
職業:プリースト
サーバー:2

Chrome更新で

データぶっ飛んだ。
どうもアランです。

いや、父親がGoogleChrome更新したせいでゲームデータ全部ぶっ飛んじゃって。
おかげで数多くのゲームが・・・(′;ω;`)
とりあえずなんとかしないといけないとは思ってても、データ復旧どうしろと。
ディスクセーブのゲーム1つはなんとか復旧できたけど、他はどうやってもだめ。
はぁ、どうしてこうなった
どうしてこうなった!?
どうしてこうなった!どうしてこうなった!どうしてこうなった!どうしてこうなった!

姫路への旅行いてきた。

どーも、旅行に行ってきたアランです。

~灘のけんか祭り~
とにかくすごい迫力。まずいうことはそれ。
そして練り合わせ(2、3台の神輿が合わさる。横転することもあるとか)。
持ち上げてから2台合わせて上下に揺らしてからおろされたときの大拍手・・・
小神輿(?)2台が勢いよくぶつかったあの音・・・
雨で旗の棒(9m程)が半分に折れた事・・・
とにかくすごかった。

~行き帰りの車内~
暇だった

~方向音痴の1人でおつかい~
一言で言うなら散々だった。
まず、自転車を借りてマックへ行く。そこまでは何もなかったんだけど・・・
マックについてから入ろうとすると張り紙が。
「店内メンテナンスによりしばらく休業いたします。
16(日)22時よりドライブスルーの再開、
17(月)7時より店内営業の開始となります。(一部意訳)」
orz
そして帰り道に重大なミス発生。

    |
    |
    |
ーーーーーーーーーー
    |マック
    |
    |回転寿司
    |マックスバリュー
    |
    |
    |
~~~~~~~~~~
    |ーーー
    |   |
    |   |家

この地図で、家に向かう道は下。
下方向からマックへ行き、そして
左方向へ帰っていって迷子。
にはならず来た道を戻ってマックから方向確認してなんとか帰れた。

~豪華(すぎる)な食事~
寿司、蟹、高級そうなカレー、鮓、肉、鮨、カニ・・・
うーん、よう食った。ほんまによう食った。
3千円もする高級(かどうかはしらない)な蟹、
祭りのときに食べる僕が大好きな寿司、
マグロとサーモンといくらの自家製の寿司・・・
あぁ、しあわせぇ~♪
さぁ、今度から質素な食事だorz

新ゲームはじめますた。

おひさしぶりです。
アランです。アランです。アランです。ア・ラ・ン・で・す!美鈴:中国って言うな

というわけで新ゲーム始めました。「コーラムバイン」ってのを。
開始後しばらくしてるんでレベルアッポしてるけど、まだまだよわいよわいorz
ってか、15レベルになるまでここまで時間かからない(取得経験値8%で連戦してた)とは思わなかった。
1日め最初の戦闘では130%取得、さらに経験の指輪で6%追加してウマーと。
にしても、回りの敵と苦戦してるのにボスと戦うとなるとあっさり。
ヴァルキリー3体敵にまわすのとボス1体敵にするのではボスの方が早く終わる。
回復間に合わないときがあるのにボス戦では余裕で間に合う。
どういうことだよ・・・


最後に、所持モンスターステータス

レイラ
体力:5+4
腕力:8+1
知力:6
耐力:9
俊敏:13+4
HP:383
物理攻撃:55
物理防御:66
魔法攻撃:29
魔法防御:41
攻撃速度:88
会心率(クリティカル率):3.5%
一言:速攻型戦士ですねわかります。攻撃防御の低さは速度でカバー

ロンダ
体力:6
腕力:3
知力:13+4
耐力:10
俊敏:9
HP:331
物理攻撃:19
物理防御:59
魔法攻撃:91
魔法防御:62
攻撃速度:41
会心率(クリティカル率):2.3%
一言:回復役。魔法攻撃と言いつつもこいつの魔法は回復だから「攻撃=回復」となる。物理攻撃も有り

学校でいそがしぃ;;

どうも、久しぶりのアランです。
今回は過去のことを振り返るだけのつまらないことなので見たくない人はブ(ry

~昨日~
A「ヒャッハー文化祭だー!(文化祭と聞いてスーパーハイテンション」
B「どれから見ようかなーまようわーww(元からこんな性格」
俺「おもろない・・・
C「なんだって?(一般人?」
俺「え、なんかきこえた?」

~今日:給食時間~
放送委員「明日の体育祭は悪天候のため延期です。」
俺「そうだろうなー(もぐもぐ」
中略
放送委員「今日のリクエスト曲は、2年女子からのリクエストで・・・」
俺「どうせ今日も知らない曲だろうな(もぐもぐもぐ」
放送委員「Melody です。それではどうぞ。」
俺「(ごくっ)えっ!?」
前奏中~♪
俺「うおっしゃああああああああああ!!!!(ガタッ」
俺以外「・・・(冷たい目線」
俺「あ。(着席」

~先週金曜日~
コンピューター部部長(以下部長)「来週月曜放課後ここ集合な。クラスで用意ある人はそっち優先で(冷静」
~カカッと月曜日~
俺「あのー、5人しかいないんだけど・・・」
部長「しゃーない、5人で校内全箇所回るか」
D「えちょ、まって!5人えまーるとか疲れるぃって!(ろれつがまわらない」
部長「大丈夫だ、問題ない。」
部長以外「えーっ!?」
~カカッとカット~
部長「おわったな。1人迷子になったけど」
F「ゆるしてくだしあ;;(ブロント語感染者」
E「なんでお前は・・・(苦労人」
俺「いや、方向音痴がいうのもなんだけど迷わない方がおかしい」
部長「えっ?」
俺「・・・あれ?変なこと言った?」
D「おもいっきしへんだそ」

~昨日:文化祭自由閲覧時間~
俺「全部見終わったし、暇やなー・・(気が抜けると口調がおかしくなる」
B「暇とかないわーwwwwwみおわったんならみなおそうずwwwww(元の性格がカオス」
A「よっしゃならあっちいこうZE!」
E「苦労人やなぁ・・・お前も」
俺「そんなこというならたすけてくれええええぇぇぇぇぇぇ.........」


そんなこんなで学校祭ということもあって(一部例外)かな~~~~~~~~~~~りつかれたorz
嗚呼、あさっては学校祭体育の部・・・うーんうーん
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
