

台風

怖い怖い怖い怖い怖い怖い
どうもアランです。

1年経ってないのに大地震と大台風と連続台風に土砂崩れ洪水暴風・・・
いや、やばい。怖すぎるってこれ。怖すぎる。
いろんな意味で大丈夫かなこれ・・・

トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」


使うに決まってるだろ。

左腕

運動できない。
どーもアランです。

運動できない=プール入れない=体育の成績だだ下がり=オワタ\(^o^)/
こんなんですね。あーちくしょう。
しっかし、運動できないってことは体育自体ができないってことで成績が・・・
あーあ、成績表がこわい

4枠かぶりとかwwwww

コミュ参加しすぎたなうん。
どーもアランです。だりぃ

いや、よくかぶるんすよこれが。2枠かぶりとかいつものこと
おかげでどこ行こうか迷うときがねぇ・・・うん。
さて、かくのがめんどくさいいろいろと理由があるんで終わりですよー。
終わりったら終わりだ。

宣伝したぞー

ここを某所に宣伝した。それだけだ。
あー、緊張した・・・

あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"い"っ!

だー左腕がなおらねぇぇぇぇ!!!
間接の固まり直るのに何日かかるんだぁぁ!
直っても最悪痛み続くとか頼むからやめろぉ!

どうも、左腕の不満を思いっきり叫んだアレス・・・違う、アランです。名前間違えるとか末期だな

早く直ってほしいですよはい。いろいろとあれなんで。プールが既に1日つぶれたし。
この調子だとかなりヤバいっすねー。骨は一応直ってても。あーあー。


で、先日部活がありました。腕固まってても普通にできた。
流石パソコン、肘を使わなくてもできるとは。いやっほぉい(棒
しかし、文化祭だの運動会だのプールだの・・・これじゃあ参加できないな、うん。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
