

ブログ改装

ブログの右と左結構がらりと変えました。他はなんにもありません。

Skypeで

コンタクト増え放題。
どうもアランです。Skypeではアレスです。
しかし、生放送に凸ってると増えるねー。
増え放題っては言わないけど、とにかく増える増える。
雑談凸に今日行ってるんだけど、そこで新しく1人増えた。
デュエリストの所に凸って2人増えた。
ニコニコはSkypeがあると便利というのを初めて知った。
・・・デュエルでボッコされるのは日常茶飯事。

寝過ぎ

休日に 昼の二時まで 爆睡す
どうもアランです。現在寝起き。

夏休みですよー。夏ですよー。暇ですよー。暑いですよー。台風ですよー。地震ですよー。
宿題ですよー。
しっかし、夏だねー。
暑いと言ったらなんだけど、暑すぎる。例年以上どころじゃなくて異常。
で・・・
寝起きで頭痛い・・・orz

デュエル!

デュエル!
どーもアランです。

Skypeデュエルとかリアでのデュエルとかでカード使いまくってます。そして最近20枚ほどもらいました。
戦士デッキ、サイキックデッキ、デュアルデッキ、通常Mデッキの4つ使っとります。
・・・どれも雑魚。サイキックデッキは手札事故るから使いにくくなりまし(ry
なんだかんだで、デュエル弱いですはい。
Skype名教えて欲しいって?




SkypeIDは「aresu__」、Skype名はアレス

バトンっぽい

東方project登場キャラ名一発変換バトン

Q1 はくれい れいむ (博麗 霊夢
A1 博麗 霊夢
Q2 きりさめ まりさ (霧雨 魔理沙
A2 霧雨 魔理沙
Q3 だいようせい (大妖精
A3 大妖精
Q4 ほん めいりん (紅 美鈴
A4 本 命林
Q5 こあくま (小悪魔
A5 小悪魔
Q6 いざよい さくや (十六夜 咲夜
A6 十六夜 咲夜
Q7 ちぇん (橙
A7 ちぇん
Q8 こんぱく ようむ (魂魄 妖夢
A8 魂魄 妖夢
Q9 さいぎょうじ ゆゆこ (西行寺 幽々子
A9 最行事 ゆゆこ
Q10 やくも らん (八雲 藍
A10 役も 藍
Q11 やくも ゆかり (八雲 紫
A11 役も 紫
Q12 いぶき すいか (伊吹 萃香
A12 息吹 萃香
Q13 かみしらさわ けいね (上白沢慧音
A13 髪白沢 系ね
Q14 やごころ えいりん (八意 永琳
A14 野ご頃 永琳
Q15 ほうらいさん かぐや (蓬莱山 輝夜
A15 蓬莱産 家具や
Q16 ふじわらの もこう (藤原 妹紅
A16 藤原 もこう
Q17 かざみ ゆうか (風見 幽香
A17 風見 幽香
Q18 おのづか こまち (小野塚 小町
A18 小野塚 小町
Q19 しゃめいまる あや (射命丸 文
A19 射命丸 文
Q20 あき しずは (秋 静葉
A20 秋 志津は
Q21 あき みのりこ (秋 穣子
A21 昭 美のりこ
Q22 いぬばしり もみじ (犬走 椛
A22 犬ばし裏 椛
Q23 こちや さなえ (東風谷 早苗
A23 東風谷 早苗
Q24 やさか かなこ (八坂 神奈子
A24 弥栄 加奈子
Q25 もりや すわこ (洩矢 諏訪子
A25 森や 諏訪子
Q26 ながえ いく (永江 衣玖
A26 長江 行く
Q27 ひなない てんし (比那名居 天子
A27 ひな内 転師
Q28 かえんびょう りん (火焔猫 燐
A28 買えん秒 林
Q29 れいうじ うつほ (霊烏路 空
A29 冷雨じ 撃つほ
Q30 たたら こがさ (多々良 小傘
A30 多々良 こがさ
Q31 むらさ みなみつ (村紗 水蜜
A31 むらさ 南つ
Q32 ひえだの あきゅう (稗田 阿求
A32 飛騨えの或急
Q33 あれ?このキャラいなくね?
A33 知らんがな(´・ω・`)
Q34 感想を!
A34 なぁにこれぇ?

ちょ・・・

      雨の!!
バカヤローーーーーーーー!!!!!

アランです。どうも。

マジで雨のバカヤローですな・・・大雨粒がドシャーっと。
制服びっちょびっちょですよはい。どうしてこうなった。
とりあえず今は制服の下(ズボン)は干して、上(シャツ)は洗濯機。
・・・あーむかつく。
雨のバカヤローーーーーーーー!!!!!

Skype

Skype始めました。
どうもアランです。

マイクとイヤホンは既にあった物を使用。何か古そ(ry
さて、既に某生主2人&チャッ友1人と会話しておりまする。
何故か3人中2人にイケメン声と言われたんだけど・・・自覚なし
しかし、人見知りな性格でもSkypeだと普通に話せるもんだね。
自称かなりの人見知りなくせして普通に話しとりました。
・・・Skypeってすげー

うちの学校って・・・

女子変態過ぎんだろ。
どうもアランです。

いや、学校で女子がスカートめくりあいというみょんな遊びをしとりまして・・・
何かこの学校変だわ。
何しろうちの教室の前の廊下のガラスが割れるし今日なんか1-5のガラスが割れるし。
あー・・・大変だわ・・・

バーカーサーソウル・・・あれ?

買い物の荷物持ちとかマジ勘弁w(ミツバチ?何その曲
さて、アランです。後ろに父がいる中ブログ更新(ぉぃ

いや、重かった。色々重かった。
しかも「くら寿司」で15皿食べた後で余計重(ry
いやぁー、買い物と寿司だけで1万円飛んで行くもんだね。うん。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
