

ゑ?

暑いってば・・・prz
どうもアランです。暑い。

さて、夏と行ったらアイスとかすいかとかうみとか言う人多いだろうけど・・・
僕は当然パソコ(ry
で、昨日お母さんがスイカジュースかってきました。
すいかというよりアセロラっぽい味がしたけどすいかです。
「ゆっくり飲んで行ってね!」とでも書いたら・・・駄目か
で、ついさっき部屋が大変な事になりました。
風で部屋の中が・・・ねぇ・・・
一応直したけど、結構辛かった。まじで。
さて、暑いから終わり。
アイスもってくるか・・・

※※※

アランです。
どうも。ネタ切れが収まりません。

さて、三国4のころうかん修羅と言えばトラウマがあったんですよ。
それを昨日、突破しました。
修羅呂布撃破。
呂布と言えばあの無双野郎です。まじできつかった。
武器強化で体力攻撃防御あげてさらに装備品で特化。
そしてコンボ叩き込みまくってなんとか勝利。
そしてその後の董卓がヌルゲーだったw


終わりだよ?何か?

※タイトルはネタ切れ中です

タイトルのネタ早く見つけたい。
どうもアランです。

家の前で小1ぐらいの奴が遊戯王持ってた・・・
A「クリッターの効果これどうやって使う?」
しらんがな・・・
B「いやそれデッキに入れないでこっち(フェニックスギアフリード)使おうよ」
な・・・何故そんなのを!?
A「でも僕闇属性のデッキだしそれいらない」
B「じゃあなんとかの騎士使わない?」
C「しゅうまつのきし・・・だっけ?だよね?」
A「多分そうだと思う」
なお、その時にこっそりとエクストラデッキ見たらマジカル・アンドロイドまでもってたorz
D「闇デッキだったらまじかるあんどろいどいらないよね?」
A「あ、これえくすとらでっきじゃないよ」
C「じゃあどれがエクストラデッキ?」
A「これ」
・・・全く分からないモンスター達がいた


そしてエレベーターついたんでそっから先分からん☆

タイトルはネタ切れ中です

あぢぃ。
どうもアランです。あぢぃ。

さて、夏ですねー・・・こっちは・・・うん。あつい。
これが真夏じゃないなら真夏どうなるんだよと。
何度も言うがあぢぃ。
はい、もう言うことありません。暑いから。
で、友人がすごいことしました・・・
中学校に遊戯王デッキ持ってくる馬鹿が。。。
この世に存在するとは。
あとでそれ見たけどブルーアイズ3体入ってやがる・・・カイバーマン・・・はいなかった

俺のターン!

先に言う。内容は何も無い。
バナー?

エネコン
楽しい国語

マリオ

だまし

ゴッドハンドクラッシャー!(おい

鼻水とくしゃみ誰か止めてくれ。
どうも、風邪でもないのにこんな状況のアランです。きっつい・・・

さて、最近季節が変わって来たことがよーくわかって来ましたねぇ。
その季節変化のおかげでいつもよりひどくなりましたさ。鼻のおかしさ。
明日耳鼻科検診とやらがあるんでそれで異変が起きなければいいな・・・

もっとも、アレルギー鼻炎とは知ってるんだけどね。

マジックカード発動、暗黒界の書物!

昨日のこと今更。
ども、アランです。

昨日、友人とデュエルしたんすよ。
その結果、辛くも勝利。マジで辛かったorz
しかし本当に僕のデッキはキーカード3枚が全部そろわないとだめなんだよなぁ・・・
めったにそろわないけど。
メインデッキもサブデッキ2個も全部攻撃力が3000を超すカードが1枚も無いんだよなぁ
マジックトラップ使ってなんとか3000超えることは出来るんだけどね。
うん・・・しかしどうすればまともにかてるデッキが作れるんだろうか
海馬と青眼竜
出よ!ブルーアイズ・ホワイトドラゴン!

1日2回更新は初だぞ

紅の炎

外から見たら美しく
中から見たら地獄の様
近寄らなければ害はなく
近寄ると暑く息苦しい
うまく使えば便利
下手に使うと人が死ぬ

そんな極端でも使われるって素敵

現実であっては行けない夢を見た。

それは・・・学校にいるときだったはず。夢だから詳しくは覚えてないが、内容はしっかり覚えている。
そして、学校(?)が動いていた。ものすごい音をたてて。
驚いた僕は、外を見る。すると・・・謎の黒い液体が流れていた。
あまりの勢いと量に、大津波が来たと思わせるほどだ。
それも1階は完全に水没(?)し、2階も水をかぶっていた。水しぶきでは4階まで達している。
その状況の中、施設が姿勢を保ったままでいられるのだからまだマシだった。遠くを見ると完全に粉々になった木造であろう住宅、倒れたビル、その他何かのがれきが流れている。
そして数分後・・・ついに施設は倒れた。人が中に残されたまま。
窓は閉めたため、水は入ってこない。だが、水圧で入ってくるのも時間の問題だった。
中で閉じ込められていた僕たちは・・・その場でおびえていた。どうしようもないのだ。

すると頭上で音がした。ガラスが割れる音が・・・







そこで目が覚めた。部屋はいつもと変わりない。
隣にはお母さんが寝ていた。軽くほおをたたいて、これは現実だと思うと、何故か泣いた・・・
終わり

リバースカードオー★PUN☆

書くことなさすぎんだろ最近。
どーも、かくかくしかじかです。

いえ、最近チャットが連続してつぶれてます。
何故つぶれて行くか?俺が知ったこっちゃねぇよorz
んー・・・何でだろうねえ・・・

速攻魔法発動!バーサーカーソウル!

ちっくしょおおおぉぉぉおおおぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
どうもアランです。・・・ふぇっくしょおい!

最近暑いですねぇ・・・しかし(ハクショイ!)何故かコンピューター部でタイピングした時に妙に記録が低迷。
これは暑さのせいかとか思うんですg(ハクショイ!)・・・
そしてこうしてブログ書いてても暑い。とにかく暑い。パソコンの起動熱のせいもあって(ry
しかし今日の夕飯自作ですた。とはいえフライパン1個でできる(はくしょっ)簡単な奴だけどw
スクランブルエッグとミックスベジタブルと唐揚げ
しかし最近(ふぇくしょい!)何かちゃっとしかしてない様な気がするんすよ。
モバゲーとニコニコアプリとデュエルと(チャットだけじゃないだろおい
さて・・・(は・・・は・・・ふぅ)ここらで終わりますか。
くしゃみもひどいし。

⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
どうも、いつもノリのアランです。
いやいつもじゃないか

さて、こんな(どんな)ですが、始めますか。
いや最近書くことも無いんだけど、忘れてたことがあるんで。

思いっきり2日遅れだけど、校外学習いてきました。
シチューがとろっとしてなかったのとご飯の芯が残ってたのがねぇ・・・
で、よりによって煙がひどくて・・・咳と涙が止まんなかったo....rz
もうあんな目に遭いたく無いんだよなぁw
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

幻想奇談 姫

これが俺の戦術だ!行くぜ、凡骨の意地!
どうも、アランです。

通常モンスター多めのデッキに、凡骨の意地とジャスティブレイク入れると強いと判明(判明するの遅い
そして、そのデッキで戦ったら・・・
上級モンスター5体にかかわらず圧勝
いやびっくりしたねえ。まさか勝てるとは思わなかったんで。
流石速攻+特攻デッキ、バーサーカーソウル状態でしたねえ。
そして、某チャットでデュエルした時の勝った時のログ
デュエル!
なお、合計攻撃力は7350というとんでもないことが起こったんです。
燃えさかる大地流石でしたw
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
