

Grip & Break down !!

タイトル気にしたら負けだ。それだけ言う
どうも、アランです。


コンピュータ部でついに366点取ったZE★
だけど371点こさないとランキングに入れないのZE☆
1位の630点どうしてそうなった・・・
と、コンピュータ部で思ったことひとこと言いました。

まさか

俺の記録は過去30人にも達していなかった。

コンピュータ部のタイピング、337点で記録更新。

どうも、アランです。タイトルは気にしたら負けです。
で、最初に言った通り、337点でました。・・・最初見た時は嘘だろとか思った・・・
しかし・・・こんな記録も出るもんですかねぇ。そして僕と同点ですねぇ。
自分の新記録が337点、そして1人が追いついたってこと
以下省略

スマブラのミッション

遊び方作った。

1:限界突破
レベル1、吹っ飛び2倍、敵3人、ストック10で戦闘開始。
3分以内に敵を倒し、ストックを0にする事ができれば勝利。
3分以上たつか、1回でも倒されるとまけ。倒された場合その時点で終了。
※敵は何でもいいが、最初は軽いがおすすめ。重いほどきつい。

2:生還
吹っ飛び2倍以外は何でもいい。
敵からダメージを受ける事無く、制限時間5分以内に敵を何体倒せるかを競う。
場合によっては敵になんダメージ与えるかで競う事も可能。

※敵はカウンターを使わない奴のほうがいいぞ。

3:疾風
オルディン大橋で、吹っ飛び0、5倍、敵の強さ6以上。それ以外は何でもいい
3分以内で敵を3体撃破。3人を1回ずつ倒すだけでいいが、吹っ飛びにくい。

※攻撃力が高い奴やコンボを決めやすい奴のほうが戦いやすいぞ。

ウン☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13489581
いいから聞け。話はそれからだ。

はい、アランです。空腹です(おい
とりあえず、最近何も無いです。あるとしたらテストです。
そしてそのテストで今日かなり低い成績の予感がして・・・うん、やばいって
とりあえず全ては明日ですね。では逝って来まーす☆

PAD長!

詩:草花

どうもアランですが何か
さて、さっそく。

太陽の花  作者:アラン

ある所に花が生えていた
だが その花はどこか寂しげだった
日の当たる所へ いきたいと
そう言い 私に頼んで来た
そして日向へ連れて行き
数日たって 見に来たら
それは立派な花になって
私にお返ししてくれた



はい下らないですねすいませんorz

叫ばせてくれ・・・

イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ ヤ ッ ホ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ ォ ォ ォ ォ ウ ウ ウ ウ ゥ ゥ ゥ !!!

頭ぶん殴られた
はい、アランです。

いやぶん殴られましたよ。痛かった。
いや、痛いとかその前にキズ、たんこぶ。消毒と絆創膏と氷冷の3連続
ハイここで終わり。あまり長く話すと(ry

で、次の話題。コンピューター部で・・・
まさかの332点、ダントツトップ!
これはうれしぃ・・・いやマジで。
入力ミス0、入力数170、かかった時間28か27秒。
よし、ここで終わり。短いとか言わない、いつもgdgdなんだから。

お気に入りの中身

どーも、かくしかです。(短縮しただけ
はい、出だしは前回のパクリです。サーセン。

ついでに中身と言っても自分用の物だけです。
http://www.nicovideo.jp/
http://com.nicovideo.jp/community/co1140516?mypage_nicorepo
http://com.nicovideo.jp/community/co210515
http://com.nicovideo.jp/community/co336047
http://www.feint.jp/buki/
http://swing-by.sakura.ne.jp/oukadyaya/game.html
http://sdin.jp/browser/board/shogi/
http://mogera.jp/
http://gamesite.jp/
http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/index.html
http://suznooto.com/
http://3-me.net/
http://www.shiftup.jpn.org/flash/rpg2/game113/
http://needle.chatx2.whocares.jp/
http://mikusutya.chatx2.whocares.jp/
http://suznooto.chatx.whocares.jp/
http://chatlbo.chatx.whocares.jp/
http://kaisuayss.chatx.whocares.jp/
http://zatudantyaltuto.chatx2.whocares.jp/
http://macross7.8.tool.ms/9/
http://sssrrr.chatx2.whocares.jp/
http://nn04123.blog101.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/a_buster-lastwar_boostercable/


1ぎょうづつにわけてあるんで。じゃあノシ

いそがC

どーも、かくかくしかじかです。
はい、最近適当です。いや、最初から適当気味です。

しかし、最近何かと忙しいですねぇ。
部活動、テスト前勉強、チャットの移植、パソコンの異常負荷、チャットの謎のアク禁等。
これはねぇ・・・うん・・・
ちょっと十六夜咲夜呼んでくる。

やった!

いやっふぉーーーーーーーい!
どうも、ハイテンションなアランですw

いや、ニコ生の人とデュエルしたんすよ。
そしたら、まさかの勝利!
いや、さすがにびっくりしましたwまさかサイコであっこまで勝てるとはw
しかもシーラカンス!攻撃力2800で、相手1400。これで1400ダメージでとどめ!
これは嬉しい・・・そしてちょっとネットフレになったよ。
よし、これからもっと腕上げるぞー!

今日の日記

いろいろあった。
じゃなくて・・・

どうも、アランです。初めは基本大文字です。
もう題名適当になりましたwこれからどうなるやら
さて、最近更新ペースがかなり不安です・・・中学って怖いね
そして一番危ないのが・・・休み明けのぼけ(おい
ゴールデンウィークでかなりねえw3休み1学校3休み1学校2休みの繰り返しですねー
それとコンピューター部入ってます。活動は火曜日と金曜日と気まぐれ・・・ってこれ前にいったっけ?
とにかく最近危ないっすねー。前までは突然の大雨と風、雷。こりゃヤバかったよー。
さー、これからいろんな意味でどうなるやら。あした学校遅れないようにしなきゃ。さてここで終わり!
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
