

学校で

お久しぶりですねえ。
はい、アランです。ちょっと狂ってます。サーセンw
学校で、美術の時間に自己紹介があったんですねー。しかもメッサしーんとした・・・
そして、「俺のターン!」と言わんばかりにきました。順番流れるの早いって。
そして好きな食べ物(長野県産のリンゴ)やら嫌いな食べ物やらいってて・・・
「好きな歌はさっきゅんライトで・・・「それ歌いや。(先生と生徒数名」
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
まあ・・・歌いましたよ・・・最初のサビの部分だけ。
いや、緊張しましたねえ。足ガクブルでしたねえ。
そして休み時間「あの歌もう1回!」
!?!?!?!?!?!(ry
いや、勘弁してくれよ。とりあえず何回も断った。でも断りきれなかった。
そして計5回以上歌って・・・のどいかれたorz
あのとき・・・好きな歌言わなきゃよかったなあ・・・

最近の状況

何も無い。ただ何も無い。
どうも、アランです。gdgdです。
いや、新しいチャット見つけました。荒らし本部と書いてあるけど、そこを気にしなければ楽しいですw
http://needle.chatx2.whocares.jp/
これだ。
そして、今までのチャット・・・はもういいか
とりあえず、言う事無いです。ひまです。何も無いです。

最近面白いと思ったことをブログに書けと言われたので

「タイトル長すぎだよゴルァ」とかつっこまないでくださいね
面白いと思った事・・・最近・・・
・・・ニコニコ動画見てて、面白い動画を見たとき(ちょっとまて
何かがおかしい決闘者の幻想入りhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13772432
えっと、面白いです。他にいう事は無い!

それと、相変わらずの知名度の無さをなんとかしたいものだw

ぼやーん

ひまです。どうもアランです。
いや、やる事無いんすよ。毎日パソコンの前ですわってw
後、チャット参加する人あつめてる。
基本的に1日1回はいるんで、見かけたら声かけて下さい。

http://chatlbo.chatx.whocares.jp/

なお、ここでの名前は「万難地天 紀柳」「アラン」のどちらかです。
名前によって口調がかなり違うんで、そこらへんをご了承の上・・・
なお、管理人さんたちは優しい・・・と言うか面白いです。
レザバトを知らない人も、知ってる人も、ご気軽に参加して下さい!
なお、チャットはいつも3人とかいう少人数の上、会話がバラバラだったり無かったりします。

~終わり~

入学

今日、学校の入学式があった。
ども、アランです。滅びのバーストストリーム☆
相変わらずブログもゲームも現実でもぐだぐだぐだです。
朝起きるのすらつらいぐらい。(ここでご飯により放置
そして・・・学校の規模が日本の中でもとんでもなくでかいらしいw
中学校で千人なんて・・・(僕がいた小学校は全体でも420~430程度の小規模
いや正直・・・いろんな意味できつい。
アイコン(紀柳

あ、ブログはこの先無いからね。





































だからないって


























ないんだって




























ないってば



















無いっていっただろうが

レザバと日記&その他

レザバトは相変わらずズタボロです。
さて、更新に間が開くのは仕方が無いとして。まだかたずいてないんだよ。それとパソコンやってんだよ。
しかし、最近は何故かちゃっとLBOで紀柳になってる。アイコンまでも。
とりあえず飛ばして・・・レザバとではさっきいった通りにズタボロです。KDと勝率ヤバい。
文短いけど最後に一つ。
アイコン増えたぞ!(1回につき1個投稿)(紀柳

守護月天

守護月天にはまった。キリュウが1番好きだ。ってか性格が似てるというか。
どうも、アランです。家でマンガ発見しました。
暑いのも寒いのも辛いのも甘すぎるのも駄目な僕にはぴったりっていうか・・・
ついでに朝も駄目。今朝も半分寝てる状態で起きた・・・

さて、そんなこんなでキリュウのアイコン(キリュウ)ゲットしました。
左目が映ってない?気にしない。
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
