

レザバト日記

エクストリームプギャー・・・
な成績です。レザバトではアランといいまそ。
いあ、グレネードまき散らしが通常と・・・こまった。
戦略はいつも通りがいいけど、最近は石罠+バインドと。
確実ヒット、悪い場合は石発動しないでバインドだけ。
しかしさむいっすね・・・もう春でしょ・・・
さて、ここまでいってもどうしようもないので、レザバトいってくる。
http://creative-g.net/laser_battler_online

じゃ。

あとがき
買い物いってたら迷子になった。親子で。

引っ越した。

ただそれだけだ。文句あっか。(故障中
それと、パソコンが壊れてた。そして直った。

興味

はい、更新に間が開きました。体調不良で。
どうもアランです。このPC重いです。
とりあえず、ハンゲームとかレーザーバトラーとかやってるのは知ってるでしょう。
そしていろいろとパソコン使ってるのも。
そして、その中でも好きな物をいくつか(ry

東方(主に2次制作
ワールズエンド・ダンスホールのPV(?)で、わーるず(ry)にはまった。
なお、さいしょは3次制作などから始まった。ナイトオブナイツ口笛でふける

ハンゲーム
最近はやってないけど、Windowsでログインするとモンハンに夢中。
チョコットランドは最近やってない。アバター名☆★◆◇(ry

レザバト
アランで参加中。グレネばらまきが癖。そして戦略。
まともに戦っても雑魚だけど、グレネばらまいても雑魚・・・

モゲラ
他人のゲームあさり中・・・

あと、今日デュエルしました。ぼろ負けだけど。
ベイブレードしました。ぼろ負け(ry
じゃ、あそんでくる

うう・・・

お腹痛い・・・
どうもアランです。ハンゲーム名☆★◆◇です。通称☆
とりあえず今日大変なことが起きました。
ゲームやのカード売り場の隣の・・・ってトイレ(じゃーごぼごぼごぼ・・・
戻ってきました。では再開
ゲームやのカード売り場の隣にがちゃがちゃがあるんですよ。それをやったら・・・
200+200+1000円が当たった!
勿論カードも含めて。これはまさかの出来事
そして1200円分買って、200円は保存
よしあしたも買いに行くか!200円で。


当たったカード
モンスター
天空騎士パーシアス 地獄将軍・メフィスト 人喰い虫
アンノウン・シンクロン ジャイアント・オーク スレイプ・エイプ
バスター・ビースト ナチュル・スティングバグ
マジック・ホール・ゴーレム アームド・ドラゴンLV5
魔法カード
生還の宝札×2 凡骨の意地 ネオスペース マジック・プランター
罠カード
念導力(2枚目)ライバル登場! ハーフorストップ 反撃準備
ドッペル・ゲイナー 呪言の鏡 シンクロ・ストライク
ディザーム エレメンタル・アブゾーバー スーパーチャージ
買ったカード・モンスター
レッドアイズ・ブラックドラゴン(深紅眼の黒竜
ポセイドン・オオカブト 幻獣ワイルドホーン

レッドアイズ高かった・・・

自作カードゲーム

自作カードゲームです。その通り。
題名:バトルコロシアム
必要な物:市販のトランプ×2

同じ数字2枚→防御1
連なる数字2枚→攻撃1
同数4枚→防御10
3連→攻撃防御5
4連→攻撃防御8
1つとばした5連→相手の1つ破壊
KとA→相手のターンのたびに1ダメージ(自分に使うと解毒
同数3枚→5回復か防御6
攻撃総合6の倍数→相手全破壊(手札3捨て
防御総合5の倍数→自分全回復(手札3捨て

HP20~30でスタート
自分のターンで1枚引く
役が完成しないと発動不可能
役は変えれる(2同数を3同数にしたり
正直言っておもろ無い

引っ越し&カード

攻撃力4千のやつにやられた☆
ども、アランです。エネミーコントロー↑ラァー↑
僕の最強カードは攻撃力2800だからな(フェニックスギアフリード)
とりあえずカードはここまでで、引っ越しの話

あした引っ越し屋が金額を決めるために家に来ます。引っ越すのは先の話
かたずけやらゴミ捨てやら・・・これは肩が痛くなる・・・
で、学校の一部の人に引っ越すという情報を漏らしてきました。
先生には知らせてあるんでそのうちかt(ry
とりあえず7人ぐらいに知らせたら1日に倍ぐらいに増えるだろうと・・・
7×2=14×2=28×2=56×2=112×2=224×2=448(ry
2週間もしたら話題になるやら・・・ってあと2週間とちょっとで卒業か
さて、そろそろ色々あるので終わりますか。

数人にこのブログを宣伝した
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
