

引っ越し

あさって、引っ越し屋が家にくる。
どうもアランです。レザバトがかなり重いです。
とりあえず、引っ越す事が決まってます。今日先生に引っ越し先の紙渡してきました。
えっと、書く事も無いので・・・ベイブレード紹介でも

サイバーサーペントD125RF
攻撃特化。スタミナの低さなんて気にしない、相手のアッパーなんて気にしない
フレイムペガシス90SD
万能型だが、スタミナが高い。ペガシスてわずかながらアッパーも狙える。
ポイズンキャンサーSW145B
低い敵には強烈攻撃、高い的には連打攻撃を使いこなす。なお、バランス型
ナイトメアレックスSW145HF
HF以外全て初期状態。攻撃型スタミナなんてあまりいらないってやつ

ブログ開始&カードゲーム

ブログ始めました。
初めまして、アランです。ハンゲームやレーザーバトラーオンラインなどに出没。
PCがMacなだけあって、基本的に出現場所は限られてます。Windowsプレイしてるけど。
とりあえずまずはカードから始めたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デュエルモンスターズやってます。自称最強は「永久(とわ)に続くサイキック」っス。
~やりかた~まず静寂のサイコウィッチ2枚、リボーンリボン1枚とサイキック族多め(以下参照
サイコウィッチにリボーン付けて守備で破壊される。そして戻ってくる時にサイコウィッチ呼び出す。
サイコウィッチ2枚になったら守備でまた破壊される。まあここまではあれだね。あれ。
そして寡黙なるサイコプリーストとサイガール召還。サイガールの効果でデッキの1番上を除外。
サイコプリーストの効果でサイコウィッチ除外。
サイコプリーストは低レベルのモンスターじゃ破壊不可能なのでサイガール狙ってくるだろう。サイガール破壊
効果発動で除外されたカードを手札に。ここはカードによって考えるとして・・・
さてプリーストが破壊され、サイコウィッチ召還。
2枚めのサイガールを除外し、そして召還。1番上除外
ここでトラップがあって相手の攻撃が高かったら発動。念導力か炸裂装甲。
敵ターン終了してサイコチャージがあるなら発動。サイコプリースト2枚を入れ・・・(長いのでry


2番目 「戦士の突撃」
これは短い。短すぎる。
フェニックスギアフリードなどの高レベルモンスターがいる状態。今回はフェニックスギアフリード。

戦士ラーズとフェニックスギアフリードが手札にある状態で戦士ラーズ召還。
レベル4以下の戦士モンスターをデッキの1番上におく。
敵ターンで何としてでもラーズを守りきる
さっきのカードを召還し、生け贄でフェニックス召還
よほどの者でないと破壊出来ないので、これで特攻。罠さえ無ければもはや決着確定


長くなったけどこんなもんです。最後に一言
★全速前進☆即★前進☆全★全速前進☆即★前進☆(ニコニコ動画より
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
