

高校2年になって

何も変わらない日常があった。
どうも、月1更新になりつつあるアランです。ブログよりツイッターの方が喋りやすいんだもん。

一年の終わりに死ぬほど必死になって単位拾い集めた結果、一つも落とすことなく無事二年になりましたが
なったはいいもののやることナッシンすぎて絶大に暇です。
まぁ学生が言う「暇」なんて課題すっぽかしてぼーっとしてるだけの暇(笑)なんですがね。あほらし。
自分から何かを進んで行うような人になれたらいいなと今更ながらに思う私なのであった。

慌てる

無事進級できました。
どうも、春休みが終わったら高校二年生になるアランです。

3学期終わりかけだというのに冬休みの課題を猛スピードで仕上げましたからね私。
これでマジで提出してなかったら国語落としてました。馬鹿ですね。
まぁなんだかんだありましたね、今年。
落としかけの単位を必死に拾い集めた日々が懐かしいです。つい先週の事ですが。
というよりリアルで学校の方が危ないです。単位取得危うすぎて。

死ななきゃいいが・・・


あ、最近Unturned始めました。楽しいです。

タイフーン

すがすがすがしい朝ですね!!!
・・・どこがだよと、アランです。

外に出れないどころか家の中でも窓開けた途端に吹き飛ばされます。
プリントとかそういう系統のもの全部吹っ飛びます。
やばい。台風のせいで家がやばい。具体的にいうと家の中のものがやばい。
あと最近買い物に行ってないせいで家の中にある食べ物とかも結構少ないです。
やばい。台風のせいで食料がやばい。具体的にいうと冷蔵庫の中身がやばい。
ついでに外に放置してある自転車などが吹き飛ばないか心配です。
やばい。台風のせいで物がやばい。具体的にいうと外に放置してあるものがやばい。

暴風警報が続く程度にはここにとどまってほしい感もありますがね・・・(学校サボりたい勢)

ゆでだこ

あ つ い
9月になったのに涼しくない。どうもアランです。

太陽光降り注いで熱い。暑いじゃなくて熱い。
雨降ったら蒸し暑い。汗止まらない。
この状態でダンス練習。熱中症で殺す気ですか。

いやほんと、8月が平年と比べて異常に雨が降ったとか寒かったとか言いますねぇ。
6月7月に雨が降らなかったとか暑かったとか言いますねぇ。

馬鹿野郎常に暑いじゃねーか。

ほんっと、暑がりで寒がりの私には地獄でしかないです。クーラーある部屋でゴロゴロしたい。
してますがね。クーラーあるけど効いてない部屋でゴロゴロ。つらい。

つらい。

夏休みぐらい休ませろ

休みがなさすぎるんだよォ!
どうも、このブログ軽く一か月放置した理由は部活です。アランです。

あまりにも忙しすぎやしませんかね?合唱部ってこんな二週間に一回の頻度で外に行く部活ですか?
同じ音楽室使ってる吹奏楽部よりもよっぽど外にいってます。むしろ下手な運動部より外出てます。
だって練習の時に腹筋とかはまだしも腕立てとか外周とかさせられるんよ?
死ぬよ?普段運動しない俺は死ぬよ?マジで死ぬよ?熱中症で倒れるよ?
そんなレベルの活動を毎日毎日続けております。サボりたい。

冷房の効いた部屋でまる一日休める日が幸せすぎます・・・
プロフィール

アラン

Author:アラン
アランです。パソコンがないと生きていけません。

咲夜のLunarDial

携帯待ち受けFLASH作成所
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター。
博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
